Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>けんこうらーんど



Fri2007.06.08

けんこうらーんど

急に思い立って3年以上も続けてきたブログタイトルを変えました。
リンク貼って下さっている方はお手数ですが変更お願いします。


時には家族孝行もしないとね!!(ま、どうせ暇なんだけど)
というわけで、祖母と母親と3人でなーらーけんこうらーんど♪(CM風に)に行ってきました。
指先がふやけるくらい入ったぜ。
全部のお湯に入らないと勿体無いと思って9つ全部に入りました。
あ、サウナも入った。
サウナすごいね。
5分間くらい居たんですがみるみる汗が噴出してきて。

因みに健康ランド内は現金が要りません!!
入場時に渡されるリストバンドのバーコードを自販機や、レストランのレジに読み取るだけでOK。
退場時に会計するのだよ。
しかし金銭感覚麻痺るな・・・。
両替機にバーコード当てたら100円玉が出てくるから、ゲーセンで1200円も使ってしまった・・・。
しかもGETしたのはぷっちょ1個・・・1本じゃなくて1個・・・
ほんま勿体無い。反省します。

しかし何でも高すぎる。
カップのジュース(普通は80円)が130円、ペットボトル(普通は140~150円)が180円。
ぼったくりや・・・
と言いつつジュース飲んでしまったのですがね。
カラオケも予約は要らず、1曲100円で何曲でも歌えるんです。
しかし1曲100円て!!高すぎやろ!!

まぁそんなんばっかりでした。
贅沢したいときにどうぞ。


(つかUSJの自販機の方がぼったくりやったけどな・・・ペットボトルなんと250円wwwww)



あ、これからは自分の生きた証を残すため、できるだけブログボサらないようにしまーす。
暇なうちにいっぱい書いておかないと。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/139-8434ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
