Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>いろいろおでかけ。

スポンサーサイト


Tue2007.06.12

いろいろおでかけ。

6ガツ10ニチ

せっかく麻疹で休校になったんだから遊ばないとソン!!
っつうことでタスタスさんと梅田デート。
遅刻してすんません・・・。
まず飯食おうぜ!!ってことになってベトナム料理 BIAHOIへ。
初めて行ったお店なんだけど、うんまかったー!!!!∑(゜∀゜)
ランチセット(好きな定食+デザート食べ放題+ドリンク飲み放題)で1200円だったので2人ともそれにしました。
タスタスさんは豚の角煮定食、私はココナッツカレー定食。
ココナッツカレー、まろやかなのにピリっと辛くて美味
デザートはフルーツやら小豆やらグラノーラといった好きな具の上にココナッツミルクをかけるベトナム独特のデザート。
これがまた美味かった・・・・甘かった。
20070612221939.jpg



んでお腹が膨れた後はタスタスさん家へGO。
パソコンいじりいじりしながら色々教えてもらいました。
楽しかった^^
なのでノビタランドが生まれ変わったというわけですw


6ガツ11ニチ

15時から元スクールマネージャー宅で飲み会。
Ax●sの4回生の内定祝いでした。
起きたら13:45だったので少し遅刻しましたがw
マネージャー宅でヤキソバを焼き、餃子を焼き、タコヤキを焼き・・・。
私はと言いますと、一発目からジンをあおってしまいふらふらw
途中買出し行くときなんか手は震えるわ足はふらつくはで大変でしたw
でも、すっっっっっげぇ楽しかった!!!!!!
皆でマリオパーティして大盛り上がり
結局マネージャー宅を出たのが23時過ぎていたので、その日は友人の家に泊めてもらいました。

6ガツ12ニチ

一人でカラオケに行ってきました。
Xとhideを一通り歌ってストレスを発散し、その後は陰陽座などを歌っていました。
久々のヒトカラはいいなー。また行こう。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/140-e9c60eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
