Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>水越マジックキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

スポンサーサイト


Mon2007.06.18

水越マジックキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

帰ってきてお茶を一気飲みしようとしてゴクゴクいったら、ウイスキーでした。
きもちわるい。



相方んとこにお泊りしてきました!!

相方の180sx、羽根が好きだったのに車検のために取っちゃってました
なので羽根つけてるとき撮った写真を載せておきます。
また絶対つけてください!!www

dori3.jpg




夜に待ち合わせをし、水越峠へ。
やっと念願の峠ですよ
日曜だからいないんじゃないかと0.2%の確率にかけてたら、いっぱいました!10台以上。
先頭切ってたやつがかっこよかった。
写真撮ったけど光しか写ってないね。

dori2.jpg



なんか見てたら車ほしくなってきました!!
って相方に言ったら、私がハマってくれて嬉しかったみたいw
調子に乗って雑誌まで買っちまいました

dori.jpg



でもまぁ、ドリフトよりバンドのほうがすきかな
すぐ飽きないことを祈るwww

んで今日は一緒にカラオケいってきました
2人でフリータイム~~~~~~
ジャンヌダルク歌ってたらなぜかビックリされましたΣ(・∀・;;;)
いや・・・歌うよ。昔のしか歌えないけど。
最後は歌わずにずーーっとしゃべってましたw

そんでそのあと斑鳩のベビフェに行ってオムライス半分こしながら、さらにダベり。

たのしかったーーーーー!!!

そんで王寺のドリフト場所みたいなとこに行って、家まで送ってもらいました!!

タイトルの水越マジックは、峠から帰る途中で、峠に向かう車が向こう側に停まってるの見て、相方があれきっとヤン車や~~~~!!って言ってたら超フツーの車だったというエピソードからとったものですw

ちなみに相方の日記のタイトルも同じですw


たんのしかった!!
またアソボ
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/141-725fd1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
