スポンサーサイト


Mon2007.06.25

DaraDara

超だらだらしていました。

昨日頭痛と喉痛のなか無理矢理バイトいってきたせいで、今日は頭痛はひどくなるわ吐き気はしてくるわ鼻血はでるわで・・・。

バイト休みたかったな~。
でも休むことは許されない・・・。
スクールマネージャーにバファリンもらって飲みました。

そしたら淳月トンがバファリンの半分は優しさで半分は性欲だとアホなことをぬかしやがったので、今度一緒に映画に行く約束をこじつけましたw
おごってね~!!(・∀・)ニヤニヤ

冗談です。


今日はそんな感じでしんどいので妹と一緒に一日中XとDirとジャンヌダルクのDVD見てました・・・。
妹受験生なのにつき合わせてすまん。

ジャンヌに今まであまり興味がなかったのですが(ハマッたのはZ-HARDの頃まで)HIRAKATA見て再びちょっとハマりました・・・。
ちょっとだよ!ちょっと!
ルックス的にドはまりすることはありえん・・・(´ヘ`;)

ああーーーーライブ行きたい!!活休中らしいけど。
相方さん誘ったら絶対ついてきてくれるのに~!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/142-0eaf1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
