Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>ゼロの焦点点と線わるいやつら影の地帯貼込み或る小倉日記伝けものみち砂の器黒皮の手帖

スポンサーサイト


Sun2007.07.01

ゼロの焦点点と線わるいやつら影の地帯貼込み或る小倉日記伝けものみち砂の器黒皮の手帖

アツ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い先輩から、土曜のテレビに泰山くん(師匠です)出るよと教えてもらったのでバッチリ録画していき、さっき見ました。
泰山くんやっぱすげえ!!カコイイ!!
3人の中で一番若々しかったwwwww

99999.jpg



昨日は会社の適性検査&健康診断&懇親会でした。
適性検査ではおなじみクレペリン、CABみたいなやつ、赤青黄の色ごとにボタンを押していくやつ、バラバラにちらばった数字を見つけて、押さえながら数えていくやつなど、もりだくさん・・・。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
反射力?をはかってるのかな。
でもクレペリンは2回目なので、さすがに前回より疲れませんでした。
運転適性検査を見てるらしい。
どうか適性ありますように!!!^^;車掌さんしたいww


懇親会は超たのしかったwww
関西以外の採用の人とも結構しゃべれて満足
結構飲んだはずなんだけどやっぱりあまり酔いませんでした笑
しかし人事課長が私の隣に座ったときは緊張したよ・・・!!


んで次の日は、友人達に鹿児島行きを誘われてた(メール気づくんおそすぎ)のですが起きたら9時前だったという・・・。
でもせっかく頂いた全線乗り放題券を使わないとソンだと思ったのでとりあえず博多駅まで行き、前食べて超~~~~~~~~~~~~~美味かった鯛天丼を食べながら計画を練りました。
鯛天丼マジおすすめ!!!!
福岡に来たら絶対いくべし!!!!!
博多駅の筑紫口側の地下街にありまっせ!!!

999999.jpg



んで、新幹線の時間まで空いていたので念願の松本清張記念館に行くことにしました。

全線乗り放題の切符を駅員さんに見せたら

「はい、お通り下さい!!」

って言ってくれるのが凄い気持ちよくて(笑)無駄に乗りまくったw

小倉↔西小倉とかどうでもいいところわざわざ電車でいったしwwww


清張記念館は・・・・すごいよかった!!!!!
隅から隅まで見た。
ビデオ上映も見た。
ビデオすげえよかった。
帝銀事件とか、下山事件とか。松川事件もか。そんで帝銀事件の容疑者だと言われてる人から清張宛に届いた手紙とかも展示してあった。

思ったんだけど、こういう博物館や記念館って誰かと一緒だと落ち着いて見れないよね。趣味が合う友達となら別だけど。
そういや私の後から入ってきたカップルが展示してある年表とか見ながら清張について熱く語り合ってて、ああいうカップルって良いなぁと思った。

とにかくすごいよかった。
清張が小説を連載してた雑誌の編集者たちが在りし日の清張のことを語ってたり、東京にある実家がそっくりそのまま再現されてたり。家具とかは実物かな。

帰りにお土産コーナーで湯飲みを買いました。www

9.jpg


9999.jpg



あとついでに小倉城も行った。
江戸時代体験コーナーみたいなとこ楽しかった。
お籠に乗ってボタン押したらゆらゆら籠が動き出すやつとか一人で乗って遊んでたwwwww

999.jpg



んで、帰りは会社に貢献しないとと思い、アミュ小倉で服買って帰りました。


なんか疲れたけど楽しかったぜ。
スポンサーサイト

COMMENT

おうおう、九州お疲れー!
楽しそうでなによりだよ。
その天丼食べたいよ。何を隠そう天丼大好きなんだよ。

眠いよつぼたそ

天丼絶対食べるべしだよ!!
今度福岡いったら食べてよ!!
ていうか一緒に行こうよ!!
私なんて2度目だから店頭に出してあるメニュー見ずにお店の中入って、紙のメニューには天丼セット書いてなかったから、わざわざ店員さん呼んで

「あの~、鯛の天丼とうどんのセット前来たときはあったんですけど、出来ますか?」

って聞いたからねw
そしたら店頭のメニューに普通に書いてあったというw

ちなみに日記に天丼の写真貼りわすれてた・・・編集してくる

あー狂言さえなかったら今頃海軍カレー食べてるのに・・・。

天丼見た。
やべいな。超美味そうだお。ボリュームもありそうだのう。
てか天丼とうどんてww両方炭水化物w

でも普通店内のメニューにも全部書いてあるよのう。
海軍カレーはのう…また狂言終わったら食べてくれお。
カレパも夢ひろがるな!

ボリュームあったよ。まぁ全てミニサイズだけどな。
両方炭水化物は凄いと思う。普段購買でおにぎりとサンドイッチ買うのも両方炭水化物だしのう。

本気で明日から食べる量をひかえるお。
昼食はジュースのみにするお。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/143-b2bb05d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
