スポンサーサイト


Tue2007.07.03

ねむい。

高校時代の友人、simo-さん&雅さんカップルと奈良で飲んできました。

いつもながら一人だけお邪魔虫ですいませんw

近鉄奈良駅ちょう久しぶり。行基像とか懐かしい。

すぐ近くの、酒も飲めるお茶漬け屋さんに行きました。

お茶漬けちょう美味いのな!!
普段お茶漬けなんて食べないんだけど、やっぱちゃんとしたのは美味いね。

そして凄く飲んだ。と思う。

生中から始まり…なんやかんや5、6杯。

生中飲み干したときからちょっとクラッとしてたけど大丈夫でした
いつもだったら酔ってる気がするのに!
きっと楽しかったからだな。

こないだの懇親会のときも結構飲んだのに酔わなかったし!

(部活の飲み会で酔うのは楽しくないからじゃなく単に飲み過ぎです)


それにしても、着物きて喋らんかったらええ女やのにとかA●女優のつ●みさやかに似てるとか、色んなことを言われました。(simo-さんに)


懇親会で似てる芸能人を言えなかったからか、最近みんな私に似てる芸能人を言ってくれます。


今まで言われたのは

菅野美穂
後藤真希
京本政樹
つつ●さやか(A●女優)
美竹●子(●V女優)

ヘビ
雪女




とりあえず嬉しいやつから順番に挙げてみた。
しかし何故私はこうもAV●優に似てると言われるんだろう…。
皆の前では言えないけど。
つか京本政樹て・・・。



んで話は戻りまして、その後ゲーセンに言ってsimo-さんを真ん中にした両手に花状態でプリクラを撮りました。
んでマリオカートみたいなやつをやりました。
顔写真撮る際、変顔しすぎてごめんなさい(^ω^)
楽しかったけど二回とも最下位でした。
やっぱ私に車ゲームは向いてない。


んで珈琲館でうだうだして帰りました。
楽しかった。また飲みたいぞ。


そういや京本…じゃなかった今日、髪の色を変えました。


今日の二人は、生まれ変わった髪を見た1番目です
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/144-c43fb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
