

Tue2007.07.03

ハード。

明日から本気ダイエッツモード。
胃を小さくしようっと。

今日は地元の友人と飲んできました。
んで・・・







海外旅行にいくことになりました!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







とりあえず卒業までに2回行くことになりました。


8月末あたりにアジア圏かハワイ(もしくはグアム)に。

んでオフシーズンの秋、冬あたりにヨーロッパへ7日間行くことになりました。

金稼がないと・・・・


今日飲んでたのですが・・・。

2人ともかねてから海外に行きたい行きたいと思っていたのに、周りの友達を誘ってもみんな乗ってこないことが判明。

じゃあ、2人で行っちゃおう!!


ということになりました。

今度詳しい計画立てます。



今から楽しみだーーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ




なんか忙しい夏になりそうです。
学校とか・・・(´ヘ`;)

恥ずかしげもなく予定も書いてみる。
ライブ込。

7/10 THE BACK HORN ライブ。
7/15~16 横須賀へ。MUSIC EVOLUTIONとLynxライブ。
7/23~ タスタスと東北旅行?
7/28 a-nation
7/30~8/2 博物館実習
8/9 Ra:in ライブ。
8/13~ 海外?
8/31 陰陽座 ライブ。
9/1~3 部活の夏合宿
9/4~6 古文書合宿


あー古文書合宿いきたくねえ。
ライブは楽しみ!!
Ra:inとLynx特に。
横須賀もいってきますよ!カレー!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/145-60b63fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
