スポンサーサイト


Thu2007.07.05

a-a.

塾のこと。

4年前は教わる立場で、嫌だった。(勉強嫌いだったため)

今は教える立場で、嫌だ。ww



…でもどちらかというと教えるほうがいいかなww勉強すんのほんまに嫌いやもんww



…昨日は三国ヶ丘に住む友達の家に泊まりにいきました。

天王寺までの定期しかないからいつも乗り越し精算するんだけど、昨日は阪和線で人身事故があって電車止まってた。


仕方なく、みんな南海でいかざるを得なかった。


んで写真の切符を貰った。


不謹慎だが、なんか得した感じ。
だってタダやもん(^ω^)



今朝新聞を見ると、昨日阪和線に飛び込んだ人が載ってた。


50歳の女性で、自殺らしい(-з-)



50歳で自殺か…。どういう悩みがあったのか…。


と思いながらテレビつけたら、JR九州が脱線事故。

指宿枕崎線だって・・・。



死者いなかったらしい。よかった~。



電車の事故って怖いね。




今日はソフトクリーム食べ放題のカラオケに行ってきました。
調子乗って食べすぎて、お腹壊した。


でもジョイサウンドにhideのPVやライブ映像いっぱい入ってたので満足です。



(関係ないけど)
合宿のとき八鹿まで行くのにいちいち姫路まで出て播但線でのろのろ行ってたけど、大阪から福知山線で行ったほうが速いことに4年目にして気付いた。

しかも今日時刻表買って気付いたんだ…。

おそるべし…。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/146-1646eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
