Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>でーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!!!!!

スポンサーサイト


Mon2007.07.09

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!!!!!

本日は・・・淳月トンと三宮デート!!



こ~~~~~~~~んなに仲良しなのに、何気に二人で遊ぶのは初めてだよね、淳月



気合い入れてピンクのワンピにピンクのカーディガン、ピンクのシュシュ、そし髪を巻いて行きました。


いや、そんなパー子みたいになってないよ!淡いピンクだから。



『うわあ。いつもと違って女らしいなぁー、かわいいわー、思わず押し倒したくなったわー(棒読み)』


と淳月に言われましたwww



まず2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買ってくれるというのでディズニーストアへ。


プーさんのペンケースとミニーちゃんのシャーペンをゲット。


前からずっと欲しかったやつなので嬉しすぎます!!

Image2061_t.jpg


22歳にもなってキャラものやピンクにキャーキャーはしゃいで…って淳月に呆れられた…。
しかも似合わんて言われた…。

だって好きなんだもん…(´;ω;`)ピンク似合わんのか、そうか…


んでゲーセンでプリクラ&UFOキャッチャー。若いwwwしかも淳月プリクラ初体験wwwwwおもしろすぎwwwww

Image2051_t.jpg



撮り終えて、淳月の顔があまりに可愛かったので素直に可愛いと言ったらほっぺたつねられたwwwww何故wwwww



んでエクセルシオールで茶をしばきながら、グダグダダラダラと話す。
なんつーか、あいつ(淳)ほんと駄目駄目だな!!www
まあ、そこが可愛いんだけどwww
頑張ってほしいものだ。と心から思った。ウソジャナイヨ!!


引き続いて、下ネタ話しながらハンズへ。


街中で堂々と下ネタ話すなよ俺らwwwwwww
ハンズ入ってもまだ話す話すwwwww
周りの皆さんすいませんって感じ(-з-)



そんでハンズ出た後は、マルイでピアス選びにつき合わせました
更に2Fの水着売場にもついてきてもらい、水着を選んでもらったwwwww



気に入ったやつはあったんだけど、淳月に


『じゃあ試着してこいよ』



て言われた瞬間、

(よく考えたらそんなの嫌だ!淳月の前で試着なんてっっっ!!!!!><)

って思って売場を出ましたwwwww嗤えるwww


とりあえず赤のボーダーが気に入った。
フリフリは駄目だって言われたからフリフリは諦めますwwwww
年を考えろよってかんじだなwwwww



んで本日のお目当て、大日本人を見るためミント神戸へ。



映画については淳月が日記に書いてくれると思うので割愛しますwww
まあ、ラスト以外はなかなかよかったんじゃねーの、ということで一致しましたw


そんで映画の後はアジア料理やさんへ。
辛かった!!!!!(-з-)でも美味かったです!
オレンジのビールまた飲みたい

Image2021_t.jpg


ここでもグダグダ話しながら夏の計画などを立てる。


なんかいろいろ計画立てましたぜ!!(^ω^)
とりあえず海に行くことになりました!(^ω^)

そして、こないだ酔いに任せて胸さわっただろオメエ!!とか言ったら

「え~、覚えてな~い。記憶に残らないほどしょぼい胸だったんじゃねーの」


とか言われたムキー!!!





なんか色々楽しかった。
淳月も今日は思ってたより楽しかったとかほざいてたし


うちら本当最高だな!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/147-10d291d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
