Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>よっぴる!よっぴる!



Tue2007.07.10

よっぴる!よっぴる!

脳内メーカーをやってみた。

なんだこれ・・・・・(´ヘ`;)

もうちょっと「学」とか「努」とかいう漢字を入れてほしいものだわ!ヽ(`Д´)ノプンプン




今日はTHE BACK HORNのライブに行ってきました。

simo-も言ってたけど、まずホール埋まってたのにびっくりしました。
正直人間プログラムと心臓オーケストラしか持ってないしこんなに実力があるとは知らなかった・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つかファン普通の人おおいな!
男も多いな!
一人で来てる人おおいな!www


3曲しかわからんかったけど、楽しかった。
明日CDとDVD買いにいこう。

top.jpg



Image2081_t.jpg



しかし・・・ボーカルは、達瑯か!?www

1979年生まれで、裸足で歌ってるし、白シャツに黒パンツだし、おまけに茨城出身て・・・。

双子の兄いるって言ってたし、ひょっとしたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/148-f7834428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
