スポンサーサイト


Fri2007.07.13

よこすか。

部活にいってきました。



淳月とトミーと3人で三色合わす。



・・・・お。


相変わらず淳月は音ハズしてるけど、3人で初めて合わせた割にはなかなかいいんじゃねーの?


って淳月に言ったら調子乗るから言わなかったけど。



しかし、私もなかなかヤバイんだよね。

手ついていかん・・・

必死で速く弾こうとすると音が乱れるし・・・。







ああそうだ、それよりもヤバイことがあります。





台風4号が日本列島直撃!




今回の本当凄いね。

10年に1度の巨大うずまきらしいジャン。

いや別に台風は良いんだけど、私日曜から横須賀に行く訳でして。


日、月とちょうど関東のあたり直撃するみたいなんだよね・・・。

激しく嫌だ・・・楽しみにしてたのに

猿島(三浦海岸から船出てる)にも行こうと思ってたのに・・・。

思ってたのに・・・。




どうか、進路逸れる若しくは勢いが弱まりますように!!!!!(切実)




でもベース(米軍横須賀基地)は行くぞ~。
襲われないように気をつけねばwwww
あとドブ板も行くぞ~。

時間あったら(たぶんある)横浜も行こう


そして前に関東に2泊ほどして2キロ痩せたことがあったので今回も頑張りますwww



是空/ムック
久々に聞いてます。
受験時(?)よく聞いてたなぁ・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/149-98b5e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
