Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>関東の旅~1日目@ぜっぷ~

スポンサーサイト


Wed2007.07.18

関東の旅~1日目@ぜっぷ~

というわけで東京に行って来ました。


東海道新幹線、実に5時間半の遅れ。


結局13時過ぎのに乗り、自由席は埋まってたため立って行きました。辛かった・・・。



ギリギリでしたがCDでーたのイベントに行ってきました。
ZeppTokyoに来るのは2度目?3度目?覚えてないw


ていうか曲ほとんど知らんかったしムック以外あんま楽しくなかった(涙)
ていうかムック以外あんま盛り上がってなかった。
ていうかムックの盛り上がり方が凄まじかった。


【少年カミカゼ】
初めて見た。何これ!?AAAかと思った・・・。しかもセンターの女が不細工・・・。北島三郎の娘?w
曲も微妙・・・。一部を除いて誰も盛り上がっていない。MCや盛り上げ方がわざとらしい。(最悪w)
なんか新曲が昼ドラの主題歌らしいです。

【Despair's Ray】
一度ライブで見たことあるけど、そのときより数段カッコよくなってた。
激しい。世界観が凄いと思う。
さっきとうって変わって観客の7割は盛り上がってた。
いつも思うが歪ってジャンヌのかーゆに似てるよなw
あとZEROの髪が普通になってた・・・。ドレッドもまぁまぁ好きやったのに・・・。

【カニバリズム】
元バロックの怜と圭のバンド。
曲はノリが良い。MCも面白い。昔は超ヴィジュアル系な曲ばかりやっていたらしいのだが今日は普通だった。バロックみたいな感じ。
まぁまぁ盛り上がってた。
ベースの人の喋り面白い。あと圭は相川七瀬に似てるw

【ムック】
出てきた瞬間凄まじい熱気。
というか出てくる前から前の方に人が押し寄せてる。
私も若い子につられて前の方まで行ってみたけど途中で敗退。
なんか気持ち悪くなってしまってw
もう年やな・・・。
観客のほぼ全員が盛り上がってた。
そして他バンドの倍くらいの曲数を演奏するw(明らかに特別扱い)
しょっぱなから蘭鋳、そして娼婦を演奏。良かった。
ミヤが終始笑顔でしたw
つーかワンマン行きてーw


なんで気持ち悪くなったんかわかった・・・ライブ中にカシスオレンジのんだからや・・・。

しかもライブ中にサンダルのヒールが折れるという事件発生。
仕方なく終了後、ヴィーナスフォート?で新しいサンダル購入。
ついでにバーゲンやってたのでワンピースとネックレスと鞄も購入w

金が・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/150-7e0bed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
