Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>関東の旅~2日目@かいもの~



Wed2007.07.18

関東の旅~2日目@かいもの~

朝から友人である某Cさんと合流し、アメ横へ。

なんか生臭かった・・・・^^;

魚の匂いはアウトですw

Cはようわからん靴を買っとったw


んでから、しぶやーへ。


109でバーゲンやってたので、色々買った。

・またもやワンピース
・ネックレス×2
・カチューシャ×2


この旅でカチューシャ3つ買ってる・・・。


そんで、渋谷から原宿まで歩くv


歩いてるとき、2年前にサルサたんと酒を求めて原宿⇔渋谷を往復したことを思い出しましたw

ほんまに酒に対する情熱は凄いなうちらw

まあ、友達と一緒なら歩くのも苦じゃないね。

そんで原宿でhide SHOPへ。

6年ほど前にあったhideショは商品の数も少なかったのですが、移転してから色々売るようになってた。
見てて楽しかったですw
ライブ映像も流れとったーーーー!!
Cもhide好きなので2人で興奮してましたw

・イエローハートのクリアファイル
・サイコベアストラップ(ピンク)
・イエローハートストラップ
・フォト&インタビューブック
・Tシャツ

をお買い上げ。
ここでも色々買ったな~~ww
Tシャツは友人の家とかに泊まりに行くときに着るのだ!
それからサイコベアは色の種類がめっちゃ豊富で、何色にしようか死ぬほど迷ったw
ちなみにCと色違い♪♪


そのあとはロッテリアで休憩して、私が行きたいと言ったので東京タワーへw

Cは東京人なのにつき合わせてすまんw

タワーに行くのは3度目です!
写真とりまくったー!たのしかった。
天気がよければ富士山も見えるはずなんだけど、見えなかった・・・。



んでCはバイトのためここでお別れ。
まぁ今日泊めてもらうんですがw

一人になってから、芝公園でカップル見ながらぼーーーーーーーーーーーーーーーっとしてました。

おっさんとギャル?というかおねえちゃんのカップルが居て、しかも超ラブラブっぽくて、そのカップルを観察してましたw
周りのみんながそのカップル注目してたけどw

あとは寄ってきた犬と遊んだり。
散歩してる人多いのな!



というわけで本日2度目のロッテリアですw
Cよ、はよもどってこーい!!


明日はついに横須賀へ♪♪♪

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/151-1ed0b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
