Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>カカカカカカカカカカカカカカカカカカ

スポンサーサイト


Mon2007.07.23

カカカカカカカカカカカカカカカカカカ

Blue BloodのWorld Anthemも大好きだけど、VANISHING VISIONのDEAR LOSERもなんて良い曲なんだ!

つうわけで昨日はVANISHING聞きながら部屋の掃除してました


長い付き合いなのに一度も一緒にボーリング&カラオケ行った事ないKさんとボーリング&カラオケ行ってきました

ボーリング、約2年ぶりにやったら超下手くそやったwww
でも3ゲームやって徐々にスコアが伸びてきたので、次行くときはかなり上達していると思われますよ!誰か一緒に行こう!

んでゲーセン。


マリオカート初めて人に勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"


嬉しさをかみ締めながらカラオケへ。


初めての人と行くとやっぱり緊張するwwwキョドってたwww
なので最初は無難なやつを・・・無難な女性アーティストを・・・
Kさんに歌い声が地声と違うと言われたwwww一緒やろwwwww

「X歌って~」

と頼むも、

「絶っっっ対無理!」

とソッコー却下

そのうち、Kさんが私のためにとXとhideをいっぱい入れてくれたので思う存分歌いましたwww(結局こうなるwwwwww)

何故かTearsも・・・。
「Try your tears~」だと思っていたらしいけどw


んで帰りにthe GazettEのライブ帰りと思しき集団に出会いました。
下を向いて見ないフリw
なんかヴォーカルのちょっとここでは言えない様な日記を読んでから・・・苦手なんだよねぇ・・・w


んで、家に帰るとこないだ注文したDVDが届いていました。

【Blue Blood Tour 爆発寸前GIG】と秀ちゃんの【seventeen clips~perfect clips~】です。

Image2561_t.jpg



今見てます。DVDプレイヤーがぶっ壊れたのでパソコンで

秀ちゃんが石塚先生の肩かんでるとこばかり巻き戻して見てたwww
あとsadistic desireも良かった!!てか全部良かった!!
オルガスムでTOSHIを肩車してるのも笑えた。
clipsもいいね~・・・DICEの軍服好きだw
TELL MEでは笑顔にヤラれましたww

やっぱヒデ好きだ

の内容詳しくは次の記事で


関係ないけどこないだ渋谷駅前でますぞえ要一さんの演説を見て、今日も難波の高島屋の前でますぞえさんの演説見たんだよね。
そんならその直後に、ますぞえさんの付き添いの人が撃たれたとのニュースが・・・!
こわい。私って疫病神?ww
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/153-c46724ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
