スポンサーサイト


Tue2007.07.24

BATON

音楽バトン!


あなたの音楽性を紹介してください!

●Q1 好きな音楽のジャンル

ロック
 
●Q2 好きな邦楽アーティスト ベスト5

バンド?ソロ?
バンドなら

1X(X JAPAN)
2hide with spread beaver
3ムック
4Dir en grey
5L'Arc~en~Ciel
 
です。

●Q3 好きな洋楽アーティスト ベスト5
 
アイアン・メイデン
Children Of Bodom
zilch
SLIPKNOTとか言っとくw
EVANESCENSE

ランクは付けませんが。

 
●Q4 マイブームなアーティスト
  
hideちゃん。 
 
●Q5 気になるアーティスト

BUCK-TICK
 
●Q6 ブレイクしそうだと思うアーティスト

ムック

●Q7 今ハマってる曲は?

VANISHING LOVE/X
DEAR LOSER/X
Sadistic Desire/X
Celebration/X
JOKER/X
BACTERIA/hide
HURRY GO ROUND/hide with spread beaver

●Q8 思い出に残る名曲を教えてください

HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel

 
●Q9 夏に聞きたい曲は?

Evergreen/Raphael 

●Q10 冬に聞きたい曲は?

Imitation White/Raphael 

●Q11 通勤、通学、ドライブなど移動中にはかかせない曲は?

Celebration/X
ever free/hide with spread beaver
EXISTENCE/L'Arc~en~Ciel

●Q12 学生時代の青春の曲は?

曲じゃないけど・・

six Ugly/Dir en grey  

●Q13 カラオケでよく歌う曲は?

Rusty Nail/X JAPAN
DICE/hide  
雲路の果て/Cocco

●Q14 憧れの男性アーティスト

やっぱhideちゃん!!  

●Q15 憧れの女性アーティスト

後藤真希。クールさがいい!  

●Q16 このバトンをしてるたった今聞いてる曲は?

HURRY GO ROUND/hide with spread beaver
聞いてるというかPV流してる。  

●Q17 お約束(笑)次に回す人~!

タスタス★


□■プライベートバトン■□

☆ルール☆
このバトンはあなたの私生活(プライベート)
を探っちゃうバトンです♪
そして更に、見てしまったあなた!!
必ずやって下さい(^皿^)
実は地雷バトンです[笑]

きちんと全てに回答して下さい。

①昨日の晩御飯は何でしたか??

お菓子

②何時に食べましたか??

21時頃

③今何色の服を着ていますか??

パーーーーープル

④血液型は何ですか??

AB型

⑤昨日は何をしていましたか??

テスト勉強するつもりで一日中grgrgdgdニコ動見てた

⑥昨日は何通くらいメールしましたか??

9通

⑦あなたのクセを一つ教えて下さい。

髪を触る
口癖などは無い

⑧洋服にご飯がついている気がしますが・・・。

もう取ったよ。

⑨お風呂は朝派??夜派??

夜派

⑩あなたが今日の朝一番に言葉を交わしたのは誰でしたか??



⑪今日トイレに何回いきました??

2回

⑫朝は何を食べましたか??ってか朝ごはん食べました??

じゃがりこw

⑬現在の所持金はいくら??

財布に入ってるのは1万

⑭現在バイトしてますか??

yes

⑮やってみた感想をどうぞ。

めんどくさいw



□■音楽(バンド)バトン■□

●どんな感じの音楽が好きですか??

邦楽ROCKでs

●好きなバンドベスト5は??

1.X(X JAPAN)
2.hide with spread beaver
3.ムック
4.Dir en grey
5.LArc~en~Ciel


●あなたは何か楽器をやっていますか??



●その楽器をやるようになったきっかけは??

高校時代友達に誘われたから

●他にやってみたい楽器は??

ギター

●ライブなどはしたことがありますか??

yes

●ズバリ、バンド名は??

言えないw

●音楽関係のマイミクは何人いますか??

音楽関係というか、部活友達。

●その方たちに一言!!

・・・練習しますw

●最後に、あなたが音楽に対して一言!!

NO MUSIC NO LIFE
ある意味オタクですw
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/155-171d774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
