Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>愛の東北旅行記②~十和田湖~



Mon2007.07.30

愛の東北旅行記②~十和田湖~

宿のオバチャンによると、8:18発の電車に乗らないといけないとのことだったので、無理矢理7:00起き。
眠い

今日の目的は十和田湖
ほとんどバス移動になりそうなので、青春18は意味ナシ
八戸駅に着き、バスの切符を買うも、発車時刻は10:24!!!!
こんなことならもう少し寝てればよかった・・・ww

仕方なく、駅の周りを散策したり、お土産買ったりしました
父親用にスルメのグラスを・・・・w

んで駅弁を買い、バス乗車。
朝食とも昼食ともつかない食事をするw
ていうか駅弁がまぁじ美味かった!!!!!!!!!!!感動しました!!!!!今まで生きてきて駅弁に限らずあんなに美味い弁当を食べたのは初めてです!!!!!!!!!


んで、寝る。(欲望のままに生きてるwww)


起きたときは、もう奥入瀬渓流の入口あたりまで来てました。
なので、バスを降りて少し歩くことに

もう、大自然。素晴らしかった。
水も超冷たくて、疲れが癒されました
2007_0728touhoku0032@.jpg


2007_0728touhoku0041@.jpg


2007_0728touhoku0056@.jpg



しかし、やはり十和田湖まで歩くには足が限界だったので、雲井の滝でバスに乗って十和田湖まで

湖、超きれ~~~~~い泳ぎたいwww
2007_0728touhoku0064@.jpg


2007_0728touhoku0063@.jpg


2007_0728touhoku0070@.jpg


ここでも、タクシーのオッチャンに絡まれた
うちら話しかけやすいんかな?
訛りがきつかったのですが、今回はちゃんと聞き取れました。

言ってる内容は

「あんたら、バスで青森まで行くのか?タクシーのほうがオトクだからタクシーにしときなって。ん?バスの切符もう買った?切符は明日以降でも使えるから大丈夫だって。今回はタクシーにしときなよ」

うちら2人ともなんとか断ろうとするも、しつこいw

ていうか、バスの方が値段は安いのに
タクシーで行くと、バスでは停まらないような観光地にも車停めてあげることができるからお得だよって言って聞かないんです

しかし、そうこうしてるうちにバスが来たので逃げるように立ち去ったw

んで、青森まで、3時間wwwwww
なんでこんなに時間かかるんかわからんwwwww

でも今回は長く感じなかった。音楽聞いたりデジカメで写真
撮りながらバスに揺られてました

んで18:30頃青森駅到着。
ここでホテルに片っ端から足を運ぶも、連続で断られて撃沈
3軒目でやっと空室がありました!!


そしてタスタスと酒盛りをせずに就寝。




③につづく・・・。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/158-f9291a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
