Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>愛の東北旅行記④~ひたすら南下&水戸~

Mon2007.07.30

愛の東北旅行記④~ひたすら南下&水戸~

今日は少し遅めに、8:45頃ホテルを出発し、仙山線で仙台まで。
ひたすら山、山、山。右も左も山w
小さな渓流とかもあって素敵でした

んで仙台に着いたのは良いんですが、今日のa-nationに行きたくないと私が言い出すwww

なので適当にmixiのコミュで書き込んで、欲しいという人にチケットを譲ることに

すぐに来てくれるということだったので助かった!
13時過ぎには仙台を出ないといけなかったし

待ってる間、駅地下の3日前に牛タンを食したお店の横で盛岡冷麺を食すwwwww

なぜ仙台で盛岡wwww

そしてお土産のゆべしを買い、チケット渡し、電車の中の暇つぶし用に雑誌×1、漫画×1、文庫本×2を買い、常磐線でひたすら南下。
仙台から上野までずーーーーーーーーーっと。
最初から最後までこの線に乗ってたのうちらくらいのもんじゃないのかw

途中、いわき、水戸で乗り継ぎ。

いわきからやっと2両編成ワンマンカーの呪縛から解放されました!!!!!
長~~~~い電車を見てなんと感動したことか

水戸で少し駅近くを散策。

黄門様の前で⊂二二( ^ω^)二⊃

ここで食べた梅のお菓子がすんごい美味かった
梅が有名なんだね!
納豆キティを買い、再び電車の旅。

13:15に仙台を出発し、水戸を18:20に出発し、上野着が20:31。
久しぶりの都会

時間がなかったときのために遅めのバスを予約していたので、(盛岡で予約しときました)まだ時間があるっつうことで、タスタスをアメ横に引っ張っていくw

しかし、もう時間も時間でほとんどのお店は閉店。
仕方なく、カラオケww
何故か東京まで来て、カラオケww

そんで23:50のバスで東京を後にし、大阪まで帰って参りました

ふーーーー盛りだくさんで楽しかったです!!!
また行きたいな~~~
しかし、私はやっぱ田舎より都会のほうが好きかなwwww