スポンサーサイト


Thu2007.08.02

私って本当

馬鹿だ・・・。



落ち着くまでCDショップに行くなと言っただろうが!!!



・・・いや、今日は違う。
今日は香水を買いに行ったんだよ!!(言い訳)





今日は音楽室で淳月と練習しました。11時からの約束だったんですが・・・案の定・・・


淳「もう来てる?」

私「30分遅れる・・・」

淳「・・・死ねば良いのに。」

私「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」



で、着いてからもくもくと練習しました。
海鳥と三色合わせた。
淳月は暑い帰りたいと駄々をこね、挙句の果てに寝てしまう始末。

14:30頃練習を切り上げ、昼間っから飲ませてくれる居酒屋さんがあるとのことなので行ってみる。



が。



開いてないやんけ!!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!




仕方なく、ウェルブ六甲の中の中華料理屋で昼飯。

そしていつも通りSHIMONETAなどをgdgdと話す。


解散。



帰り際に梅田でHEPに寄りました。

こ、香水を・・・買いに・・・。


お目当ての香水がなく、時間潰しにCD屋をのぞいたのがそもそもの間違いだった・・・・。



Image2751_t.jpg


ドドーーーンと看板が・・・。


東北旅行も行ったし、これ以上金を使うとヤバイことはわかっていたので、小一時間迷った結果、ひとまず看板を眺めただけで終了。

(しかし・・・DVD BOX(¥21000)高いよなぁ・・・。バラなら1枚あたり¥5250なのに・・・ブツブツ。)

など考えながらCD屋を後にする。


で電車に乗って帰路につく・・・・はずだったのですが・・・・



やっぱりどうしても諦められない!!!
中古なんかで我慢できるわけがない!!!
しかもどうしても初回版が欲しい!!!
こうしている間にも誰かが買ってしまっているかもしれない!!!
いつか買うつもりなら、今買ったって一緒だ!!!


ちょうどそのとき、妹から「迷ってんなら買うべし」とのメールが・・・タイミングいいのか悪いのか・・・(´ヘ`;)


電車おりて、反対方面乗り換えて、再び梅田まで・・・。


何やってんだ私・・・・。だったら最初に買っとけっつーの・・・。




無事ゲットしました!!!
ポストカードもついてました!!!(ポスターがよかったな~ww)
なんか特典CDとかいっぱいついてます!!

しかしこんな高いDVD BOX買ったの初めてだよ・・・某Dバンドでさえ1万円台なのに・・・(ブツブツ)
しかもこんな高価な買い物したのもココ1年で初めてだよ・・・。

Image2761_t.jpg


Image2771_t.jpg



今見てます


やぁっぱり、カッコイイ!!!!!!最高!!!

とりあえず今日は徹夜だ..._〆(゚▽゚*)

今、青い夜見終わって特典CD見てるとこです!!

また見終わったら感想UPしよ~~~っと



そういや、一度電車乗ったのにわざわざ引き返してDVD買いに戻った話をしたら、愛方に爆笑されたwww
しかも

「君のそのマヌケで一途なところが大好きよ

とか言われたwww

愛方さん、うちに来るときX祭しませんか!!!????ここ見てないけど!w
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/161-297f3a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
