Homeスポンサー広告MUSIC★tsubo>FOOL'S MATE&再結成。

スポンサーサイト


Thu2007.08.02

FOOL'S MATE&再結成。

関係ないですが今、プレステのボーリングにハマってますw

まぁ、実際のボーリングも好きなんですが(w)ゲームの方は毎日やっとります

だんだんコツつかめてきた



・・・話変わるんですが、こないだ約4年ぶりくらいにFOOL'S MATE買いました。

だって・・・・ねぇ。表紙が

一気に読みました。


約8年ぶりのTOSHIとの再会、hideちゃんのこと、S.K.I.N、Xの再結成のことetc・・・

盛りだくさんに語ってました



やっぱり彼の中でまだ決心ついてないんだねぇ~・・・ワイドショーやニュースであんなに大々的に「再結成!!!」とかって放映されてたけど。

かなり過激なファンレターも届いてたらしいのう・・・。

「再結成しないと死ぬ」

とか

「再結成すると死ぬ」

とかw

そこまで過激じゃなくても、

「hideが居ないXはありえない」

とか

「TAIJIを入れろ」

だとかいう意見よく耳にするけど、私は純粋に今の彼らを見てみたいなぁ
物心ついたときには、既に解散していたので・・・

hideちゃんが亡くなった時は、GWで暇だったのでニュースとかしっかり見てたんですけどね。

vol311.jpg



そういや、mixiのコミュで「メンバーを色に例えると何?」っていうトピがあったので自分なりに想像してみたのですが。。。


YOSHIKI 
TOSHI 
HIDE (もちろん)パッションピンク
PATA 
HEATH 
TAIJI 


やっぱメンバーの髪とか、よく着てた衣装の色が印象に残ってますね

hideee.jpg


hidee.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/162-e388f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
