Homeスポンサー広告MUSIC★tsubo>そんなはずないぜ 負けるはずないぜ MY GOD!!!!!!!



Thu2007.08.09

そんなはずないぜ 負けるはずないぜ MY GOD!!!!!!!

ああーーーーーーーーーーーーーー

なんか最近体調崩してました。

でも、もう治った。今日は治った。

調子こいて昼イチでバイトやったのに朝からカラオケ行ってきたっ

んで、友達の前でJoker3回も熱唱したw

おかげで、以前は挫折続きだったのですがやっとこさ少し歌えるように。
Miscastも歌えた



んで決めたんです!!!


大学卒業までにX全てカラオケで歌えるようになる!!!!

キーは変えません!!

低音やシャウトがない分、たぶん大丈夫だと・・・思うw

高音はいくらでも出るからw



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)



完璧なる現実逃避ですね三 (lll´Д`)



ちなみにちゃんと全部歌ったことあるのは

VANISHING LOVE★Sadistic Desire★EASY FIGHT RAMBLING★
BLUE BLOOD★Joker★Miscast★SCARS★Rusty Nail★CLEBRATION★Tears★Say Anything★ENDLESS RAIN★Silent Jealousy★
DRAIN★DAHLIA★Unfinished★Crucify My Love★Longing~途切れたmelody~

なので、あとは

I'LL KILL YOU★KURENAI★PHANTOM OF GUILT★GIVE ME THE PLEASURER★ALIVE★UN-FINISHED...★WEEK END★X★紅★オルガスム★ROSE OF PAIN★Desparate Angel★Voiceless screaming★Stab Me In The Back★Forever Love★Standing Sex★THE LAST SONG★それからART OF LIFE!!!

むっちゃあるやん・・・
特にアートオブライフ!!!!!
愛方さ~~~ん一緒に歌う練習を・・・つか歌って



あっそれからhideちゃんのHONEY BLADE大好き
お父さんが娘を好きになってしまう曲。
調子乗ってこないだ歌おうとしたら全然歌えなくて友達にバカにされたぞ
練習するぞぉおおおおおお!!!



それから「呪怨パンデミック」の試写会に行って来ました。
なんだあれ・・・・・一人で見てたらちゃぶ台ひっくりかえしとるわ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
声優陣!!!とくにハリセンボン!!!殺す!!!!!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/164-05c1125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
