Homeスポンサー広告THINKING★tsubo>あえてTHINKINGに。



Mon2007.08.13

あえてTHINKINGに。

信じていた人に裏切られた土曜。

あの世へ行ってしまった人を見た日曜。

社会の恐ろしさを知った月曜。



そんなときでも、音楽と一緒に生きていく。




今、ある曲のカバーをしようと必死になって耳コピしとります(^ω^)

完成するんかなぁ…。




関係ないけど、なんか不条理ってこういうことなのか・・・・・。とか思った。


将来は絶対幸せを掴むぞ!!

色んな意味で。


嫌な奴を想像しながら聞く曲。

大昔は「大嫌い」が有名やったね。

今は「DEAR LOSER」。


フッハッハハハハハハハハハ!!!!敗者!!!敗者!!!!オマエ敗者!!!!オレ勝者!!!!!!!!(゜∀゜)





勝ち組ってワケでは全然ないんですが、こないだホテルの51階のバーでドンペリを飲みました。
美味かった。
その他にもビール、赤ワイン、バーテンダーのお兄さんオリジナルのカクテルなど色々飲んだら少しふらふらした。
でも目の前でシャカシャカやってくれたの楽しかった。

きわめつけは、バーのマスターオリジナルのウイスキー(50度!)。
そのままだと匂いだけでもうダメなので、ハイボールにしてもらった。
それでなんとか飲めた。

つか1日で赤ワイン合計3杯飲んだ
だって美味いんだもん・・・・・。



L.Aに住むのが夢です。
カリフォルニアの青い空を見上げながらプール付きの家に住みます。
コタツなしでも冬あたたかい家に住むんだー。


明日もカラオケ行って練習しないとー。


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/167-67e090ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
