Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>告白されました。

スポンサーサイト


Wed2007.08.15

告白されました。

告白されました。


って書いて地雷バトンとかやるやつあるよねw


でも、



本 当 で す 。



リアルに告白されました。

彼氏いるの知ってるのにね~・・・。

私はこう見えて一途なんですよと言うと、じゃあ彼と別れたときのために僕をとっておいてくださいwとかwwww

面白いね~・・・・貴重な人材だよアンタ・・・。

付き合う付き合わないじゃなく、友達としてもっと親しくなりたいね~。



話変わって。


マズイなぁ・・・・・。


レポート何を書けばよいのか全くわからない・・・・。


テーマが意味不明・・・・。


歴史叙述の特性って何?


これだから・・・・あれなんですよ・・・・・Japanese Literatureは苦手なんだ・・・・まぁまだ甘いほうだけどさ・・・・。
だいたい義経記は部室に置いてるしねぇ・・・・www


博物館実習の受け入れ先がやっと見つかりました。

電話しても電話しても断られて、中には暴言を吐く学芸員もおって、「貴方の博物館になんか一生行きません!」て叫んで電話切ったったw


なんつーか・・・・もっとねぇ・・・・相手学生なんだから・・・・もっと良い対応してよねぇ・・・・・。


結局地元の博物館になった。
ココの人はいい人だった!!

やっぱ地元はいい人だ!!w


あーーーーーーーーー全く文学に興味ない・・・・・・・・・歴史にも・・・・・・・・・・お寺とか嫌いだし・・・・。


今日は奈良の図書館に行って、そのあといつも通りカラオケ、んで難波に移動してスコア買って来ました。
歩きすぎてちかれたーーー。

そんで家帰って一応一通り見たんですが、どの曲をどうしようかねぇ・・・どれも不可能ではないにしても・・・。

ピアノコンサートもあるしねぇ・・・。

上手くなるのはほぼ不可能だけどwww



そういや、もういっこSNS登録しました。

日記は英語で書いてます。

これまたどういうページにしろとw
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/168-8f825c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
