Homeスポンサー広告バイト★tsubo>きょーだい。

スポンサーサイト


Sat2006.03.25

きょーだい。

やべー。
超絶眠い。
朝から夜までバイトいって、帰ってきて超空腹だったのでカレー食べたら速攻眠くなってきた。

そういや、我が母校N高校が

今年、全国の公立高校で

京大進学率トップ

だったみたいですが。

今日、塾の生徒に聞いた。
みんな、頑張ってるなぁ。
なんか、いつも京大合格者は30人弱なんですけど、今年は確か、41人?だっけ。
お荷物ですいません・・・。

さて、今日は昨日も予告していた通り、カテキョ塾で一日が終わっていきました・・・。
でも、体調管理しっかりしていったから割と平気でしたけどね!
まだまだいけるっつーの。
つか。カテキョの生徒さんまたもや成績UPなんですがwwwww
嬉しい嬉しい。
お礼だか何だか知らんが、カステラとお菓子と天ぷらと卯の花のおひたしを頂いた。有難い。
塾では、終了後に集合の先生が個別の方にやってきました。
私の担当の生徒のことで相談があるとかで。
んで帰り飲みにいかね?とか誘われたけど時間が時間だったので断りました・・・畜生。
でも代わりに、来週飲みにいくことになった

明日は塾の飲み会です。
私と某H先生が飲まされまくる予定なので覚悟しておこう・・・。
胃薬もっていこかな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/17-7432c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
