スポンサーサイト


Mon2007.08.20

帰省

一ヶ月ぶりに横須賀へ帰ってきました。

Image295_t.jpg



目的はモチロン、

『hide presents MIX LEMONeD JELLY 07』!!



開場まで時間があったので、hideちゃんの実家に行ってきました。

実家にはノートが置いてあって、メッセージを書き込めるようになってるのだ♪


行ったら、親子連れのファンの人が来てました。


行ったの初めてだったのでキョドっていると、hideちゃんのお母様が出てきて(優しそうな方だ♪)、


『どうぞ~。お庭に上がって。ゆっくり書いていってくださいね~』


優しいお言葉に甘え、庭のベンチに座って書くことに。


それからお母様にお土産渡しました♪
大阪名物(?)黒おこし!!ww名物か知らんけど…。
ホントは奈良の柿の葉寿司渡したかったんだけどねぇ…。朝早くて、お店開いてなかったのよ(゜*゜;)


お母様は『あらあら、わざわざすみませんねぇ~、えっ奈良から来られたの!?』とビックリされてました(^ω^)


それから、今日のMLJは行かれるの?とか楽しんできてね~とか、奈良からどうやって来たの?とか暑いですねぇ~とか少しお話したあと、お母様は家の中に入って、私と親子連れの人らで話しながらメッセージ書いてました。


すると…。


なんとお母様が冷たいお茶を3人分入れてきてくれたの(パ∀゜*)


嬉しかった!美味しかったぞ!
しかも私超暑がりなんで、汗と格闘しながらノート書いてたんですが、


お母様『あなた凄い汗じゃない!!ふいてあげるわ』


と、ハンカチで私の汗をふいてくれたw


どこまでもすんませんw(^-^;

やっぱお母様が優しいからhideちゃんもあれだけ優しかったんだねっ

152152328_208.jpg


152154485_157.jpg




それから親子連れの人らと一緒に、お母様にhideちゃんのお話を聞いたりしてました。


未熟児で、大きく育ってほしい一心でご飯をたっぷり作ってたらいつの間にか肥満児になっちゃった話とか(w)、高校生くらいから段々痩せていった話とか、ロスから帰ってきたあとの死ぬ直前の話とか。


死ぬ直前の話のあと、お母様が

『もし秀人が生きてたら今頃どんな音楽作ってるのかなぁ…とか時々考えるんですよ』


とおっしゃって、なんかジーンときて、私も親子連れの人らも思わず目頭が熱くなって…少し泣いた。

お母様も泣いてた。


あとは、

『若い子らはみんな秀人のお墓参りに来てくれるから、お家の人に「自分の家の墓参りもロクにしないのに~」って言われてるみたいよ(笑)』


っておっしゃったのでああそれ私や!!と失笑したりww


途中、お父様も帰ってこられて、私に言葉をかけてくださいました。


ええ両親や…(´;ω;`)



そんな感じで実家を後にし、いつも通り海風公園に行って潮風に当たりました。

ココに来ると癒されるんだよなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Image296_t.jpg



そんでいよいよチッタへ!!


チッタに来るのは約2年ぶりかな?懐かしい…。


言葉通り色々なバンドが見れて満足。
お気に入りのバンドもいくつか発見したし(^ω^)


しかし終了まで約5時間半!!ずーーーっと立ちっぱなし!!


さすがに後半疲れたので、後ろの方に座り込んでると、裕士さん(hideちゃんの弟さん)が

『すいませ~ん、そこに座らないでください(^-^;』


とw


すげーよ、今日一日で家族全員と会話したw


足は棒になりましたが楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


トリが元ゼペットストアの木村さんのバンドだったのですが


木村『まだ結成して間もないのにトリですいません……(゜*゜;)ってよく考えたらトリじゃないよな!本当は誰ですかー?みんな知ってるよね!?せーの!』

観客『ひーーーーでーーーー!!!!!!!!』


いきなりだったんで当然私は乗り遅れ、


『ぃでーーーーーー!!!』


になっちゃったけどww

んでhideちゃんの映像流れた。
最後花火上がった。
感動したよ。



『hideーーーーーーーーーー!!!!!!』
『ヒーーデーーーーーー!!!!!』
『ひでちゃーーーーーーん!!!!!!』



ひでコール物凄かった。
さすがだね。
みんなに愛され続けるってこういうことなんだなぁ。
一度でいいからライブ行きたかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日からまた塾だ。
reportはいつやるのでしょう・・・?

1763324_197.jpg


152150271_90.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/170-1393a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
