Homeスポンサー広告MUSIC★tsubo>馬鹿だよねホント!

スポンサーサイト


Tue2007.08.21

馬鹿だよねホント!

妹が受験勉強でストレス溜まっているらしいので、カラオケに付き合ってきました
まあ自分が行きたかっただけだけどw

XでXジャンプしすぎてネックレス弾けましたwwwwwwwwwwwwwwアホすぎるwwwwwwwwww

Image298_t.jpg


一発目から

「じゃあStab Me In The BackとStanding sexとオルガスムの中でどれがいい?」

とか言ってましたからな

TELL ME(ライブバージョン)始まった瞬間妹は奇声を発してたし


結局7時間以上歌ってましたw息抜きしすぎw

ワタクシが歌ったのは

X
ROSE OF PAIN
Standing sex
Miscast
Joker
CELEBRATION
Stab Me In The Back
Silent Jealousy
Voiceless Screaming
Say Anything
Tears
Longing~途切れたmelody~

EASY FIGHT RAMBLING
ALIVE
オルガスム
VANISHING LOVE
Sadintic Desire
HONEY BLADE
TELL ME
Beauty&Stupid
HURRY GO ROUND
ROCKET DIVE
ピンクスパイダー
ever free
限界破裂
A STORY
D.O.D.(DRINK OR DIE)
POSE
アカ
人魚姫
友達(カレ)が死んだ日


ホントにもう・・・って感じで
ラストの曲3つが居心地悪そうにしてます。
暴れすぎて(?)気分悪くなった自分乙。ホントに乙。
⊂二二( ^ω^)二⊃ してるの少しだけ写ってる。
カラオケ誘ってくれたらノリノリでついていきますぜ

2007_08202007080029.jpg


あ、しかも上記のやつの半分は2~3回歌ったしね。
なんでジョイサウンドにはART OF LIFE入ってないんじゃ
まぁ歌っても迷惑なだけなので歌わんけど


D.O.D.速すぎて無理だったo(゚Д゚)っ
Stab Me In The Backの方が速いけどね!でもサイコウ


あ~~しんど
明日塾めんどいな
今日U田Yととすれ違ったしw

152232340_204.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/172-37a8446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
