Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>SUPER SONIC SLIMMY GO GO



Mon2007.08.27

SUPER SONIC SLIMMY GO GO

今日は久しぶりに何も予定ない休日!!!!


まず美容院に行って、そのあと愛方の働いている姿を見てやろうと高田のアルルまで。

結局髪染め直してしまった・・・・・内定式は黒スプレー決定。

美容院のおにーさんがX好きでさ!!!!!!!!!!
話めちゃめちゃ盛り上がった!!!!!!!!

「TOSHIは洗脳されたしなぁ~~」

と言われて思わず

「そうですねー」

って答えちゃった・・・((;゚Д゚)ガクブル



愛方の働いているフロアに何の予告もなしにズカズカ入っていくと愛方はめちゃめちゃビックリしてましたwww

最初はサングラスで顔を隠していこうかとも思ったんですが、結局そのままにw

んで、愛方に誕生日プレゼントを渡し、勧められたバッグを買いました

気に入ったよ

すごくちっちゃいので、何入れよ~と悩んでいたら愛方がしきりに煙草入れにしなさいしなさいと言うので、携帯入れて持ち歩くことにしました

あとは、プレステのメモリーカード買ったりOZOCで服買ったり・・・。



愛方に会ったら遊びたくなったぜ!!!!!!!!



ヨシキさん。美しいよね




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/175-6f685071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
