Homeスポンサー広告MUSIC★tsubo>感動という言葉なんかでは生ぬるい、そんな魂を!!!!!

スポンサーサイト


Fri2007.08.31

感動という言葉なんかでは生ぬるい、そんな魂を!!!!!

愛方と陰陽座のライブに行ってきました!!!!



そしたら、なんと・・・・・・・





大学の友人、バタバタ君が居ました(笑)




ほんま笑えるwwwwwなんという偶然wwwwww



初、陰陽座・・・・超楽しかった


MCおもろくて笑い転げてましたwwwwwwちなみにタイトルがそうwww


演奏、やっぱ超上手いなーーーーー!!!!!!!!


びっくりした!!!!!

私は学校帰りなので普段着だったのですが、愛方はメイド服www

しかも、扇子ふるとこで、愛方はせっかく扇子持ってきてたのに振りませんでしたwwwww


なんかしらんが2人とも瞬火のMCで笑いのボルテージが上がってしまったらしく、帰る道中しょうもないことで笑い転げてましたwwwwww


2人で「瞬火パワーや絶対!!!!!」とか言ってましたww


アンコール多かったなー。

4回以上?あった。

3回目くらいでもう終わりやと思って出ちゃったけど。

バタバタは最後までおったんかなー?

あと、なんかの曲で招鬼と狩姦のスポットライトが反対のときありましたw

狩姦おもっきしソロ弾いてるのに、リフ弾いてる招鬼のとこにライトがばーーーーーーっと。

んで招鬼のソロになると今度は狩姦のとこにばーーーーーーっとw


本人、「・・・・?」って顔してましたけどwww



そういや、瞬火さんのピックをゲットしました

瞬火ファンの愛方がお持ち帰りしてくれました



最初は某Dバンドと比較してて、

「Dならこんな風に登場するのになー」

とか色々言ってたんだけど、結局最後は楽しみまくってました!!!!!

また行こうな!!!!!



ていうか陰陽座聞くべきだよみんな!!!!おすすめ!!!


9366QFDK9C_t.jpg

MWKKKVM2N4_t.jpg

6JWWX5IJWSWT5_t.jpg



愛方の要望で顔を隠さずに載せました・・・・・。
やっぱりシンヤが忘れられないようでちゃっかり書いてる私たちw
・・・・・・・。


さてと・・・明日からの合宿の準備をしよう。。。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/177-32c638a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
