スポンサーサイト


Tue2007.09.04

再会。

学生最後の夏合宿が終わりました~。


って言っても1泊しかしてないけどねん。


一日目は、練習開始後1時間で手にマメができ、皆に笑われました。


夜の飲み会では、W貫さんが持ってきてくれた赤ワインが美味しすぎたので飲みすぎましたw

(その割に暴れなかったし二日酔いも全然しなかったけど♪)

んで後輩に焼酎飲ませまくるw

焼酎は相変わらず無理じゃ(´ヘ`;)



二日目はバンソーコーが3つに増えた( ; ゚Д゚)


しかも、しかも!

師匠練習だったのですが、夢中になってガシガシ弾いていたら9枚重ねのバンソーコーが師匠の前にポーーーーーンとダイブwwwwwwwww



あーーーーーーっと思うまもなく、師匠がまたポーーーーーンと投げ返してくれましたwwwww


マジウケてさ!!!!!!!弾きながら思わず笑ってしまった。

横見たらYッシーもうつむいてガシガシ弾きながら笑ってる笑ってるw


しかも、思い出し笑いが止まらないwww


帰りの電車の中でも笑っとったしw


今思い出しても笑えてくるw



んで、今日は友人の男の子が地元に帰ってきてたので、飲みに行きました。


懐かしいこといっぱいしゃべったなーーー!!


小学生のときお互いにピアノ習ってて、どっちが早くエリーゼのためにを弾けるか競争してた話とかお互い事細かに覚えてましたw

て、私の方がピアノ発表会が早かったのでエリーゼ弾いたんだけど発表会で間違えて(笑)

発表会終わって次の日学校に行ったとき、奴が私に「うまく弾けた?」って聞いてきて、私は堂々と「うん!」って答えたんだが、実際は間違えたというwwww

それは約10年目の真実ということでカミングアウトしておきましたwwwいや、13年目の真実かなw



あ~楽しかった♪



明日からイヤなイヤな古文書合宿やけど・・・。



9月は結構遊ぶ予定が詰まってます(・∀・)

淳月と遊ぶ、隊長たちと泡飲み、愛方と買い物、内定者のバナナがうちへ遊びに来る、堀川さんと遊ぶ、愛方とライブetc...

?半分以上男の子とだけど・・・?


楽しみだ!!泡飲みは特にな!!!wwww


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/178-f1a0ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
