Homeスポンサー広告SCHOOL★tsubo>がっしゅく・・・・しゅうりょう・・・。

スポンサーサイト


Fri2007.09.07

がっしゅく・・・・しゅうりょう・・・。

古文書合宿終わりました・・・・・・。

眠すぎて、疲れすぎて、今まで爆睡しとったっちゅうねん。

とりあえず日記をば。

自分が生きた証は残していかないとね!!!


●1日目●

古文書合宿いちにちめ。

昼ごろ着いて、神戸の芝○家に伝わる古文書をひたすら解読。


晩飯食ってからもひたすら解読。


頭変になりそーや(゜*゜;)

つか古文書読めねぇ!


でもでも、横のおばあちゃん院生と仲良くなってチョコもろたぁ若干うざかったけどw


夜は温泉(^ω^)


寝る部屋は、友人Yっしーと、韓国人留学生のお姉様たちと一緒になりました。


夜はYっしーと宴会してましたwwww

えぐい話もいっぱいして寝ましたww



明日も古文書地獄(´;ω;`)


●2日目●

二日目。

けふは、合計8時間古文書と格闘してました。

でも…読めねぇ(´;ω;`)まあ、たかだか二日で読めるようにはならんか…。


夜は懇親会。


気になっていた古文書の某先生が隅っこで一人寂しく飲んでいたのでお菓子をあげました(^ω^)三回も(^ω^)


『あ、ありがとうございます…』


だって。カーワイイ!!!!wwwww


あとは院生のY本さんにめっちゃいじられたwwwww


Y『卒論やってる~?』

私『やってないです♪笑』

Y『えっ!?じゃあ新日本大系って何色か知ってる?』

私『…赤?』

Y『(大爆笑)wwwww緑じゃ!!』

私『えっ、あっ、そうでしたね~~~~ハハハハハ』

Y『ほんまは知らんかったやろお前wwwww』

私『wwwwwところで承久記を読もうと思ってんですよ私!!』

Y『へぇ~~~それはいいことやん!』

私『ところで承久記って承久の乱についての話でしたよね!?』

Y『…………………(失笑)』


その他、あらすじも知らんのにどうやってレポートやってんと突っ込まれたり、Y本さんの携帯しょぼいストラップしょぼいと言っては怒られ、あとなんかいっぱいあったけど忘れました♪(笑)


あとは


Y『入社までになんか研修とかないの?』

私『あ、それが特にないんですよ~フフフ♪』

Y『……よーし、じゃお前10月最初の回発表決定な!!』

私『エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ』



自分で墓穴ほった…(´;ω;`)


部屋に帰ってからは内定者のバナ夫と電話で下ネタトーク(^ω^)

ここでは書けないようなことばかりwwwwwアホすぎるうちらwwwwwおもしろすぎwwwww


んで3時前頃寝ました。


●3日目●

最終日は、もう古文書読まなくていいんだ!!

HAPPY

各班で話し合って、総括して、発表して。


しっかし昨日寝るの遅かったんで眠くてグッラグッラしとったwwwww

結局2日で10くらい読みました。古文書。

読んだだけじゃ意味わからんし、世紀の大発見とかありえないのだが、先生らの話を聞くとちょっとは面白かった。

TAの人も面白おかしく解読方法教えてくださって感謝感謝笑

漢字全然読めんくて驚愕されたけどwww


帰る電車の中もグッラグッラ。


明日は淳月ん家に行ってきま~~~~~~~す
襲われないように気をつけなきゃ

あっ、mixiに部活の合宿の動画とフォトUPしました
アホっぽく動いているtsuboが見れますよ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/179-de0b8609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
