Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>9月8日【泡飲み】

スポンサーサイト


Sun2007.09.09

9月8日【泡飲み】

9月8日

塾を急いで切り上げ、隊長との恒例の泡飲みのために神戸へ。

「せんせ~、これテスト間違ってる!!!」

「ごめんっ!!コピーしなおす!!!」

「せんせ~、話したいことあるねん!!」

「ごめっ!!水曜に必ず聞くから!!!話す内容覚えといて!!!!」

「せんせ~、これ(ハイチュウドリンク)どう思う!!??」

「ごめんっ!!!固形ハイチュウのほうがいいと思う!!!」


てな感じに塾を切り上げて電車に飛び乗る。


泡飲み、超楽しかった

会った瞬間、隊長に

「ちゅんちゅん!!どこの風俗嬢かと思った!!!」

とか言われてなんで!!!?????!!!???


しかし最近色んな人に

「お前はシンプルな服のほうが似合うのに・・・・」

とか言われまくる・・・・・(凹)

派手なほうがかわいいのに!!!そんな派手でもないけどさ!!!


・・・そんでやっぱり焼酎はムリ~~
コーラ割も昔はガンガンガンガン飲んでたのに・・・・(凹)
最近、チューハイで酔えるからね!!!凄いよね!!!

んで途中、買出しの帰りにズンゲツと姐のマンションの前で

「姐さん~~~!!ふき姐さん~~!!!」

って呼んでみたんだけど、カーテンをシャッで閉められちゃいましたwwwwwwww
今思えば、あれは姐の隣の部屋だったかもしれん・・・!!

姐とも飲みたかったです


んでザコ寝。

サルサたん家にあったMOREをみんなで読んでたんだけど、

「JKはコレ!!」

っていうページを見てズンゲツが一言、

「JK・・・女子高生?」





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんな大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww隊長ウケスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとは誕生日を迎えたマサルさんに、4人全員で同時にハッピーバースデーメールを送ったりしました

午前3時前にwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんマサルさんwwwwwwwwwwwwwwww


あとは隊長とhideについて語り合ったり、脳内メーカーにハマって、無駄にいろんな人の脳内を見てました。

Image309_t.jpg

Image307_t.jpg


ちょwwwwwwwヨリちゃんwwwwwwwwwwwwww


それより何より私はもう、どうしたらいいのかな。脳内までコレって。
コレある意味本名よりキツイwwwwwwwwwwww悪wwwwwwwwwwwww


二日酔いにもならなかったし、30分しか寝てないけど、元気よく今日の愛方とのデートにもいけました


9日につづく!!

Image310_t.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/180-0409e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
