Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>9月9日【愛のカラオケ】



Sun2007.09.09

9月9日【愛のカラオケ】

9月8日のつづきです。

9月9日。

急遽行くことになった愛方とのカラオケ

いつも通り、凄い!!!!


履歴を見ても、愛方が1曲だけ相川七瀬を歌った以外、酷いことにwwwwwww

しかも私に歌わせようとアートオブライフ入れやがるしよ
!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・歌いましたよ、モチロン。



消費カロリー35kcalやった・・・・。


ありえねぇから!!!!!


2007_0909200708270010@.jpg




しかも、この曲で最後にしようと言って愛方はXのWEEK ENDを入れたんですが、その直後に

「あっ、やっぱりコレ歌わないと!!!」

とか言ってゆらめき入れてましたからな・・・・。


どっちやねんwwwwwwwwwwwwwww


まぁ私も霧と繭歌ったけどwwwww霧と繭てwwwwwwwwwwwww


結局、最後にお互い相手に歌って欲しいものを1曲ずつ入れてそれを歌おうということになって。

私はムックの「商業思想狂時代考偲曲」
愛方は陰陽座の「面影」

んで私が歌っていると、いきなり愛方が

「もっかい面影入れていい?????」

と聞くwwwww


いや別にええけどなんでwwwwと聞くと、瞬火の大ファンの彼女は瞬火パートをどうしても歌いたいんだとかwwwww



なので、最後に2人で面影デュエットwww
何気にデュエットは初めての私たちなのでした


夜は22年間生きてきて初めてびっくりドンキーに行くことになったのですがありえないくらい混んでいて、結局いつものベビフェwww

なんか色々考えすぎて自分落ちてましたwwwwww何故かwwwwwwwwwww自分でも笑えるくらい落ちとったwwwwwwwww


でもオムライス食べたら治りました


いやー、楽しかったわん。

今一人になってちょうさみしいですがwwwwww

寂しすぎてXのDVD見てるくらいですからwwwww

2007_0909200708270008@.jpg

2007_0909200708270007@.jpg

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/181-fda84623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
