Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>滋賀より友人がやってきました

スポンサーサイト


Mon2007.09.10

滋賀より友人がやってきました

今日は、来春から同じ会社で働くことになる通称バナナが奈良に遊びに来ました

まずは車で法隆寺まで送り迎えしてあげて、そのあと私の

そこでうちの母と祖母が物珍しそうにかわるがわるバナナに話しかけるw
しかし、そこで実にシッカリ対応していたバナナはやっぱ凄い

んでお茶飲みながらパソコンいじりいじり。

バナナに、超最強の放送事故を見せてあげたら大ウケしとったw
あとは凄いHPを見ながらココでは書けないような●●の話や●●●の話wwwwwあれはやばいwwwww
実家でそういう話を堂々とするなようちらwwwww
いや、でも最高wwwwwwww
途中うちの母が入ってきて、慌ててパソコン閉じたしwwwwww


んで夜は王寺のワタミ(行きつけ)に飲みに行った(・∀・)
結構飲んだ
生中に始まり、ワイン、カクテルetc.....
2人で4時間以上居座ってたwww

ここでも話題は自然と●●●(自主規制)へw
いや、ちゃんと会社の話もしたよwwwでもほとんど●●●(自主規制)wwww
お互い大爆笑wwwwwwwwひどいwwwww

「お前はこういう話が普通にできる最高の友達や!!!」

というありがた~~~~いお言葉を頂きましたwww


バナナと私は感性が似てるのwwwwww
(自主規制用語)に対する考え方とかwww
だからすんごい面白かった

バナナも相当楽しかったみたいで、いつもビール2杯でベロベロになってしまう彼が結構、いやかなり飲んどったwwww

そんで、オゴってもらいました
私が金を出そうとした瞬間、

「あれ~~~~?聞こえな~~~~~い

とか言うバナナも最高wwww



今度は絶対カラオケいこなーーー
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/182-43a35a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
