Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>今度は滋賀へ。



Thu2007.09.13

今度は滋賀へ。

こないだはバナナがうちに来て、今度は、内定者のみんなで滋賀に住むバナナのうちへ。

まぁ、いつものごとく飲み会なんだけどねww

なんつーか、滋賀遠いわ!!

しかも草津って群馬県の方ばっかり印象にあったわー。

滋賀にもあったんやな!

塾が終わってから合流したんで、南草津に着いたの午前0時過ぎ。


「ホンマ、酒のためならどんなことでもするなお前は!!」


とみんなにからかわれましたがwww


駅の前に、午前5時までやってる白木屋があったのでそこへ突入。


あまり物を胃の中に入れてなかったし、酒回るの早かった

ビールとチューハイ3杯でよろよろw

みんなに何故か

「お前は、白夜行や幻夜に出てくる女の悪どさを取り除いたキャラしてるな!!」

と言われまくったんだがwwwwwww



そんなこんなで、気を振り絞ってバナナん家へ


なんつーか、凄かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱテッチャンの部屋は違うな!!!!

部屋中、いたるところにテツ、テツ、テツ・・・・・。

本棚なんてもう悲惨

『鉄道の真髄』
『日本全国駅の旅』
『駅寝全集』
『在来線で行く、楽しい鉄道旅行』
『鉄道ダイヤを組もう!』
『日本全国乗り換えマスター』

等等・・・・・。

ほかにも、物凄いタイトルのものが所狭しと並んでいました。

これぞ真のテツだ・・・・。

絶対真似できねえ


その中から、じぇいあーるきゅーしゅーの本を借りたので、入社までに読みきろうと思います・・・・・。

はぁ。


というわけで30分しか寝てないwwwでも眠くないwwwwこれでバイトとか死ぬwwwww

COMMENT

私も近いうちに草津いくお!
というか草津線に乗るだけだが…
おつかれちゃーヾ(´ω`)ノーん

おうおう草津なんもなかったがいい感じだった!
米原まで一回いってみたいお

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/183-5a5932d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
