Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>新大阪、新神戸、西明石、相生、姫路、新倉敷・・・・・

スポンサーサイト


Tue2007.09.18

新大阪、新神戸、西明石、相生、姫路、新倉敷・・・・・

【9月16~17日】

堀川さんと映画「HERO」見に行ってきました

いや~~おんもしろかった!!!

ドラマ全然見てなかったんだけど、何の違和感もなく楽しめました

「トランスフォーマー」と迷ってたんだけど、堀川さんの希望でHEROにしてよかった

今度ドラマのほうも見てみよっと。


んで、私の希望でポムの樹で食事

やっぱマヨネーズ系が美味。

ヨドバシのポムの樹にはもう行かないけど・・・。


そしてジョイポリスでプリクラをとり、マリオカートで対決し、ストレスチェックやUFOキャッチャーをして遊ぶ。

UFOキャッチャーでぬいぐるみとってもろた


そして、堀川さんがオトナの男になるために香水を買いたいと言い出し、選ぶのに付き合ってあげるが結局買わずwwww
私もパリスヒルトンの香水買う買う言っておきながら結局買わずwww


それから、堀川さんがイトコたちにあげるプレゼントを買いたいというのでディズニーストアへ。

そこでちゃっかり自分の分の小物入れも買ってもらいましたありがとう堀川さん


その後、私はOZOCでバッグを買い、堀川さんは紀伊国屋で「ホームレス中学生」と水曜どうでしょうの本を買い、バイバイしました。


そんで私は内定者の友人の家へ。


サイゼリアでだべりだべり。

ドリンクバーで、即席クリームソーダの作り方を伝授してあげたら喜んでたワラ

その友人はテッチャンで、東海道新幹線と山陽新幹線、東北新幹線の駅名を全部言えるんですwwwwww

そんで言ってもらってスゲーーーーーーーーーーーーー!!!!!とか感動してたら、次は

東海道線(在来線)の駅名まで全部言いやがった。

東海道線だよ!!!!!?????東京から神戸まで全部だよ!!!????

本物だわ

興奮して言葉も出なかったwwwww

んで、その友人に教わって私も山陽新幹線の駅名だけ全部覚えました

そしたら昨日の夜のQさま!で東海道新幹線、山陽新幹線の駅名リレーとかやってておっしゃ!!!!!とか言いながら見てましたwww

やっぱみんな三河安城とか掛川とか、相生とか言えないんだねフフン



って、そんなことよりまず九州覚えろよってwwwww

次は九州新幹線と鹿児島線だけでも覚えよう。。。。


そんな感じでギターの弾き語りもしてもらったり、夜6時に合流して朝の5時まで11時間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと延々しゃべってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤツとは感覚が似てるし、趣味もちょっと似てるし、ほんま話題が尽きることはないです

イイ同期になれるやろなーーーーーー

そんで朝になり、北海道へ旅立つヤツを神戸空港まで見送りにいってきました

私はお前の彼女かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

空港のスカイビュッフェでランチ。

中華バイキング美味でした



いま微妙に眠い。

今日は地元の友人と会ってきます
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/184-cb6ee311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
