Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>タス山タス子さんと。

スポンサーサイト


Wed2007.09.26

タス山タス子さんと。

9月24日。

タス山タス子さんと後期の履修登録を決める。

4回にもなってまだ教原の履修とか決めてるうちら、ほんま最高やな!!!!!!www

なんか教原って楽しくね!?wwww

んでシラバス見てたら、面白いものを発見。

Image344_t.jpg


『かなり大変なレポート』
『実力のつく試験』

ってなんだよwwwwwww誰が履修するかwwwwwしかもよく見たら試験二つあるしwwwwwwwwwwwwwwww



んでそのあと、思い立って三宮にカラオケに。

最初は北野坂のシダックス行きたかったんだけど、駅前のとこがソフトクリーム食べ放題だったので誘惑に負けてそこにw

フリータイムやったのに混んでて2時間半で強制退出wwwwしばいたろかwwww

でもソフトクリームお腹いたくなるまで食べれて満足です。

ってこれ、前にもあったような・・・・!!!!


いつも通りX JAPANメドレーなるものを歌い、笑われましたw
でもSilent Jealousyはタスタス気に入ってくれたwww

タ「(陰陽座を歌う私に向かって)漢字多いなぁ・・・」
セ「そうやな~~」

タ「(Xを歌う私に向かって)英語多いなぁ・・・」
セ「そうやな~~」

セ「・・・そ、そうか!じゃあhideちゃんを歌えばいいんだ!!」
タ「そういう問題wwwwwwwwwwwwww」

Image345_t.jpg


写真は私のリクエストでタスタスさんがグランギニョルを歌ってるとこ。


楽しい時間も終わり、帰り道なんだか物凄く寂しくなったので愛方さんにメール。


夜の11時から密会してきました
びっくりドンキーでwwwwww

なんかまたいつも通り変なテンションだったねうちらwwwwwwwwwww笑いまくったwwwwwww

「みるく愛すカフェ」なるものがあって、愛方に注文しろしろ言われてしたしwwwww
普通にうまかったwwwwww



とりあえず6日、7日が楽しみすぎる。


それから、3枚目の写真は港町をバックにへーーーーーんしん!!!するわたくし。

ほんとアホすぎるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんで今朝起きたら熱出してるしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさぁみんな私を笑え!!!!wwwwwwwww
部活のみんなはごめんなさい・・・。

港町をバックにへーーーんしーーーん!!

2007_0921200708270003@.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/187-0d473e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
