Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>プランねりねり。

スポンサーサイト


Thu2007.09.27

プランねりねり。

今度、内定者の友人Yと北海道旅行するんです
今日はそのことについて話し合うため、奴の大学に乗り込んできました!!!


かの有名なRITSです


びわこくさつキャンパス初めて行った!

ひろい!きれ~い!キャンパスって感じだ!

どっかの大学も見習って欲しいもんだwwwwwwwwwww


北海道行き、急遽決まったけどホンマ楽しみ

カフェテリアでコーヒー飲みながらプラン練り練り
パソコンでホテル予約しながらだべりだべり


やっぱ、オネエ系が多いwww
でも地味子さんもいたwww
地味子さんとは友達になれそうwww


んで、学食でゴハン。

やっぱうちの学食と似てた。

ていうかおんなじかwwwwwwwwwwwwwwww


そんで生協で申し込みしてRITS限定キューピーちゃんを購入し、プリクラ撮って帰りました。

Image343_t.jpg


うちの大学、キャンパスっぽいの六甲台くらいじゃないwwwww
それもあんま綺麗じゃないしwwww

そういやYは鉄道マニアで東海道線全駅言えるので、私も負けじと(既に負けてるが)東海道線のほんの一部(w)を暗記してみました。

って言っても兵庫から野洲までwwwwwみじかっwwww

それでも覚えられたことに嬉しくて、今日塾で生徒に2回も披露しましたwwww呆れられたwwww

調子に乗ってここでも披露しますwww暗記してますよ、ホントにww


兵庫、神戸、灘、六甲道、住吉、摂津本山、甲南山手、芦屋、さくら夙川、西宮、甲子園口、立花、尼崎、塚本、大阪、新大阪、東淀川、吹田、岸部、千里丘、茨木、摂津富田、高槻、山崎、長岡京、向日町、西大路、京都、山科、大津、膳所、石山、瀬田、南草津、草津、栗東、守山、野洲

ふう疲れた。笑
次は頑張って米原まで覚えるwwww


なんだかんだ言って結構予定が詰まってる。
ドライブに内定式、横浜旅行に、愛方とのドリフト&カラオケオール、北海道。
体力もつかなでも遊びのためなら寝なくても大丈夫!!!www
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/188-cd678b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
