Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>デートっぽいデート。

スポンサーサイト


Sat2007.09.29

デートっぽいデート。

Kさんと梅田デート。


ボーリング行ったら超混んでたから、順番待ちのあいだにゲーセンでぬいぐるみ取りまくるww
プリクラも無理矢理とらせたwww(写メブログ参照)

聞いてください、今日はめっちゃくちゃついてた!!!!!

でかいプーさんのぬいぐるみ、なんと1回目でゲット。

それからバナ夫たくさんと、リラックマのマスコット4つ、ちっちゃいプーのぬいぐるみ、それからプーとスティッチのマスコット。

めっちゃとれた




バナ夫まじお気に入り!!!
3つも取れたから、内定者のバナナに1つあげようwww


しかも更に嬉しいことは、マリオカートで初めてKさんに勝ったwwww
塾の上司には勝った事あったけど、Kさんにはいつも負けてたからwww


そのあとはラーメン食べてからカラオケへ。
角煮ラーメンが予想以上に美味かったwww

カラオケは、東通りの入口で適当に割引配ってたとこへ。
Kさんとカラオケ行くのはなんとこれで2回目!!
しかも1回目もついこないだだし・・・。

KさんはX歌ってくれましたwwwwwRusty Nail
私はXばかり歌いすぎて怒られましたwww
最近、でもXばかり歌っているので本当にうんざりされてるwwwww


あ~たのしかった
ボーリングは結局行かなかったけどww
ほとんどゲーセンデートみたいなかんじやねww
最後にやったクイズのゲームも面白かった。全国3位だったのだよ!!!

なんかKさんも童心にかえったみたいに楽しんでおりましたし、満足です。

明日は友達とウィルコム契約しに行ってくる




スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/190-a5ae707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
