Homeスポンサー広告バイト★tsubo>こくらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

スポンサーサイト


Tue2007.10.02

こくらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

本日は内定式でした。


内定者のバナ夫スーパーDXとかいう人と一緒に小倉へ。

アミュで昼飯。




食うんじゃなかった!!!!!(その理由は後ほど明らかに)



リハーサルのあと、内定式。

内定通知書をもらって、あらためて実感。

テレビも来とった。

NHKにおもいっきり撮られたので、昨日18:10~のニュースかなんかに出てたはずです。でも関西は何時か知らん。


我らがや●ちんが答辞を述べた。

やり●んの横顔をカメラのフラッシュがこうこうと照らしていた。

式が終わってから

「やーーい、やーーい、や・・・・・・●ちん!!!!」

と言ってからかった。



それから懇親会。

ここで食事が出てきたんだよね~~~~~・・・・・・。

少しだけしか食べられなかった。。予め言っといてくれ・・・orz

ここでGANGANビールを飲んでいたら、私が酒豪などという根も葉もないウワサが少しだけ広まる。(あくまで「少し」だけだが)


そのあとみんなでカフェに行って、トイレに行ってるバナ夫を置き去りにしてみんなで店出て(ワラ)飲み屋みたいな餃子の店へ行きました。

あとから追いかけてきた彼の顔が凄く寂しそうで、切なそうでしたwwwww知るかwwwwww



餃子の店で「ソフトドリンクの人~!?」ていうから「ハ~イ」って手を挙げたら


「エエエエ゛~~~~~~~~!?!?!?!?!?」



・・・いや、もうだいぶ飲んだよ・・・酔わなかったけどね・・・・・

そしてココでは何故か無口な子になりましたww



そんな感じで、明日用事があるのでとんぼ帰り。


バナ夫が寂しそうにしているのでまた一緒に帰ってあげました。

仕事の話や、でんしゃのはなしや、内定者の話や、でんしゃのはなしや、でんしゃのはなしをする。


アナタホントウニデンシャスキネ。



で帰路につきました。



二次会(三次会?)も行きたかったよ~~!


みんな今日はお疲れ様!!!



そして、ゼミの発表がリアルにやばい。

のですが物理的に準備をする時間がどうしても無いので、とりあえず先輩にごめんなさいメールを送り、それから内定者のバナ夫を大学に呼び込んで軽く手伝わせることにしましたワラ

あくまで「軽く」ですよ「軽く」wwwww



あーーーー明日も早い!!!!頑張ろう!!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/191-a345e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
