Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>隊長!!!!!!!



Sat2007.10.06

隊長!!!!!!!

義経記の発表が何故かいきなり回ってきて、見ないふりして遊びほうけてたらいつの間にか10月。


信じられなーーーい!!Σ(・∀・;;;)



愛しているから手伝え!!!とか言って別の大学の友達を史料室に呼び込んで手伝わせる始末www

いや、ちょっとよwちょっとwww校異だけwwww


途中図書館でアツ~~~~~~~~~~い先輩と出会い、

先輩「あれっ!そんなに本かかえて何してるの!?」

ワタシ「発表の準備なんですよコレでも!!」

先輩「え゛え゛え゛~~~~~~~~~~~~っっっ!!???お前が準備!!!???ウソでしょ!!!?似合わね~~~~~~!!」

・・・・いや、そこまで言うことないでしょ・・・[m:55]
確かに学校あまりいないけどさっ。。


そんで部活。

なんで部室はあんなに暑いんだ!?

ハンカチ無しでは海鳥もひととせも三色も無理。

ずんげつ、相変わらずこなかったからT氏と2人で合わせた。
曲にならん・・・・・[m:56]


部活が終わったあと、友人の家へ転がり込んでレジュメ打ち。

いや、そこ自分家でやれよ・・・!!


酒を片手にカタカタw


そしたら、



ピロピロ~[m:71]



我らが隊長から電話だ[m:242]



・・・・・酔ってたw



隊長「ちゅんこ今なにしてんの!!?え、レジュメ!?うっそーーーーーーーーーーーー!!ちゅんこが勉強なんかしたらあかんやろ!!」

ワタシ「え・・・でも発表15日なんですよ・・・[m:60]」

隊長「ええやんええやんそんなの!!ちゅんこは酒飲んで泡吹いてアル中になってたらええねん!!!!」

---------------中略----------------

隊長「おれ泡ふくで!!!!!」

ワタシ「いいですね、ふきましょう!」

隊長「そういやSがちゃんはどうなったん!?泡隊に入隊したんやろ!?!?」

ワタシ「いや~~~、どうなったんですかねぇ。入隊はしてるハズなんですけど。しかも酒好きみたいですしね。」

隊長「んなもん即入隊や入隊!!おれ隊長!!アワーズブートキャンプやで!!!!!!」

ワタシ「アワーズブートキャンプ・・・・・。」

隊長「1日目はとりあえずビールやろ、2日目は日本酒、3日目は・・・」

ワタシ「あっあの!!!ふきねえさんも入隊寸前だからもう入隊させちまいましょうよ!!(;・∀・)」

隊長「お~~~~~~~~~~~~!!!ふきちゃんいいな!!名前も[ふき]やしな~~~~!!!あっおれ今変なこと言ってる!!!あはははははははははははは」



・・・そんな感じで楽しすぎる電話を終え、次の泡飲みの計画を立てとけと言われましたので酒飲みだと判断した皆さんには強制的に連絡がいきます[m:46][m:58]


レジュメは全然進まないまま、同じマンションに住む友達の友達にツメきり借りたり挨拶してて、眠くなったので寝ることに。

10分経ったらおこせよ!!!!と言い残して夢の世界に旅立ち、おこしてもらってやっと起きたのが90分後。
しかも優しい友達はレジュメ打ち込んでくれてたwww


もう1時間半も経ったの!!?と驚いていると、友達曰く


友達「10分たった。おきろよ!!!」

ワタシ「お、10分か。おきる。・・・・・・・・・・じゃ、寝る[m:73]」

友達「30分たった。おきろよ!!!」

ワタシ「お、もう30分か。おきるわ。・・・・・・・・・じゃ、さよなら[m:73]」

友達「オイ!!!!!!!!!!」


やっとのことで起きて、だるい体を引きずりながら原チャ二人乗りしてコンビニへ。
帰りは運転したのでだいぶ頭がスッキリ[m:66]


でも結局眠くなってそのあとスグ寝ちゃいましたwwwwwww


最近ほんと寝てなくてしんどくて(単に遊びほうけてるだけだが)塾で2回も鼻血出した。

なのにPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPはやっぱり冷たい[m:55]

しかもまた二の腕触られまくったし[m:207]




明日から北海道に旅立ってきます!!!!!!!!!ジンギスカ~ン[m:46]ノロッコ~~~~[m:49]

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/192-a47201a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
