Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>えーと・・・。



Fri2007.10.26

えーと・・・。

放置しくさってました。

気付けばもう25日かよ!!


10月2日~3日:Kたまと横浜旅行。
7日~11日:友人と北海道旅行。
12日:部活。
13日:バイト。終わってから愛方とドリフト&カラオケオール。
14日:少し寝て、発表の準備を終わらせてから友達と合流して朝までコース。
15日:そのまま学校行って発表、終わってから一度下おりて友人とカラオケ、その後部活。
18日:学校でYっしーとだべる。バイト。
19日:学校で発表の準備。
20日:バイト。
21日:よりちゃん家でお琴のレッスン、終わってからソッコー帰宅し、夜のバスで東京へ。
22日:
X10年ぶり復活&世界デビュー記念PV公開撮影INお台場。

23日:実習。
24日:実習。終わってから愛方と遊ぶ。深夜に地元の友人と会う。
25日:実習。疲れすぎて死んでた。
26日:実習。
27日:実習。

生きてきた記録を残したいので、mixiからの引用になるかもしれませんが必ず全部日記書きます!!!(mixiにはちゃんと書いてるからね)

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/193-7cf3709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
