Homeスポンサー広告MUSIC★tsubo>レジュメ・・・



Sat2007.10.27

レジュメ・・・

レジュメやれよって感じだし。
明日に賭けてる。

X JAPANバトン

Q1 あなたのお名前は?
→tsubo

Q2 X JAPANのファン暦はどれくらい?
→8年くらいかな?ここ1~2年で更に熱を上げてますが。

Q3 メンバーの中で1番好きなのは?
→HIDE

Q4 TAIJIとHEATHどっち派?
→HEATHかな。美形で寡黙で声もかっこよくて良い感じ(・∀・)

Q5 一番好きな曲は?
→全部w
特に好きなのは・・・紅とSilent Jealousy、WEEKEND、Rusty Nail、Jokerかな。バラードではCrucify My Loveです。
ウィークエンドは昔大嫌いで、アルバムを聞くときもこれだけすっ飛ばして聞いてたんだけど、最近すごく好きw

Q6 ライブ行ったことある?
→ない。でも、こないだの復活記念のときにお台場でメンバー見た!!感動した

Q7 YOSHIKIと1日だけ一緒に過ごせます。何をしますか?
→こんなの妄想じゃん・・・。ピアノ弾いてもらう。一緒に酒飲んでどっちが強いか・・・たぶん負けるがw

Q8 TOSHIと1日だけ一緒に過ごせます。何をしますか?
→CRUCIFY MY LOVE歌ってもらう。いっぱいしゃべる。彼は絶対一緒にしゃべったら面白いwwww

Q9 HIDEと1日だけ一緒に過ごせます。何をしますか?
→HIDEちゃんかぁ~!普通にあそぶ!酒のむ!!ギター教えてもらう!HIDEちゃん家に押しかけるwwwしゃべるwwまぁ実際会ったら緊張しまくるやろうけどw

Q10 PATAと1日だけ一緒に過ごせます。何をしますか?
→先生と酒のみたい・・・・。ていうかXって全員酒のイメージしかないなwあと喧嘩とw

Q11 HEATHと1日だけ一緒に過ごせます。何をしますか?
→関西ローカルネタについて語りまくるw一緒に遊園地でも行くww

Q12 TAIJIと1日だけ一緒に過ごせます。何をしますか?
→バイクの後ろに乗せてくださいww TAIJIと一緒に過ごせても何も思いつかんwwww

Q13 今更だけど、X JAPAN好きだよね?
→大っっっ好きよ!!!!

Q14 再結成についてどう思う?
→賛否両論あるけど、よかったと思う。死ぬまでに一度見たかったし。

Q15 メンバーの皆さんに一言
→愛してます!!!!

Q16 次にまわすX JAPAN信者の方は?
→Shaulaさん!!でもココ見てないからスルーでww

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/194-913615c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
