

Thu2007.11.08

13Hours

オール明けでFILM THE PSYCHOMMUNITY REEL 1を見てます。
やっぱ良いよね!BLUE SKY COMPLEXとかHONEY BLADEとか最高
「青い空なんてダイッキライなんだよーーーーーー!!!!!!!!」って叫びたくなるw
hideちゃんのライブ一度でいいから行ってみたかったな!!

さて、タスタスさまとカラオケ13時間してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけるなって感じだろwwwww

2人で13時間だよwwwwまじありえねまりあーじゅwwwww

学校終わって、16時からとりあえずカラオケ行くかーーってなって、3時間パック+追加2時間で店出たの21時ねwww

そんで一旦別れて私はタスタスと反対方面の電車に乗ったんだけど、30分後には何故か二人揃って三宮のカラオケ館の前に居たねwwwwwww

しかも22時からのフリータイムの時間には少し間があったのでゲーセンで時間を潰し、22時になった瞬間店に入るという気合の入れようwwwwww

gdgdになるかと思ってgdgd対策のために雑誌とか買い込んで行ったのに全然ならんかったwwwwつうかぶっちゃけ13時間ずっと歌ってたwwwwwほんまネ申wwwwwwwwww

Xはほとんど歌った。hideもだいぶ歌った。あといつもは歌わないムックも若干gdgdになりながらDirも歌ったしなw

Image386_tl.jpg

Image381_tk.jpg

img20071108_t.jpg


ムックやっぱり初期~2004年くらいまでがネ申だね、重~~~いサウンドに重~~~い歌詞、地下室系の衣装・・・・・しかしMCするとお笑いwwwwww
そのギャップが凄い好きやったなぁ。

タスタスさんは歌いながらいきなりブリの照り焼き食べだすwwwwwワロルwwww

Image384_ti.jpg



最後の40分くらいは、お互い全英語詩の歌を練習しまくることにw
私はDesperate AngelとDRAINを。DRAINはまだ昔から歌ってたしなんとか・・・って感じなんだがDesperateほんまに速過ぎて歌えん
Silent JealousyのAメロみたいに覚えちゃったらなぁw

結局6時ギリギリまでいましたw
たのしかった

Image385_to.jpg


あーーーー塾ほんまヤダ。
2コマでもしんどいわ・・・。

309049436_147.jpg


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/195-583ab4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
