Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>ほっかいどーーーーーーーーー



Wed2007.11.14

ほっかいどーーーーーーーーー

10月頭からたまりにたまっていた日記を書いていこうと思います。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

まずは北海道旅行の1日目と2日目です。
ちなみに3、4、5日目はありませんw

地元の友人Yと北の国へ来てます


1日目。

関空から飛行機で新千歳空港へ。
北海道って1時間50分でつくんだね!
飛行機ってやっぱカッコイイな!!

夜の北海道をひたすら移動。

道路は広いし一直線なんだけど運転はコワかったなんつーか、関西のゴミゴミしたところに慣れてると、逆にああいうの無理・・・。

しかし、気づいたらありえんくらいスピード出てるから気をつけんと

Yとかわりばんこにハンドル握りながら、十勝へ。


ここで名物豚丼を食しましたうんま
超辺鄙な所にあるローソンの店員のお兄さんに

「またお越しくださいませ~~!」

って言われた・・・。もう来ないよ・・・!!

帯広で宿泊。



2日目。

ひたすら車を走らせ、東へ。
バナ夫が言ってた国鉄時代の幸福駅や愛国駅を訪れ、写真をとりました。
写真はmixiのフォトに全てUPしてあります
蒸気機関車とかおいてあったし、昭和62年に廃止になった線を走っていた電車とかがそのまま残されていて感動。
幸福駅のほうは駅舎もそのままで、時代を感じさせられた

それから、「この木なんの木気になる木」のところにも行ったぜ
原野って感じ。
ここではWデートをしているらしき2人組のカップルたちと出会ったのみw


そんで、アホ話をしつつひたすらまーーーーーーーーーーーっすぐな道路を走る、走る、走る。


海が見えて感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

波超高い!!!!!!!!!!!
これは危険!!!!!!!!!
しかしあまりに感動したので、降りてみようぜ!!ってことになって降りて、波うちぎわまでダッシュ!!!!!!!!!!!!!

わーーいわーーーいと騒いでいたら、高波がザブーーーーーン・・・・・

ええ、濡れましたとも。
ビショビショです。
決してバナ夫が期待するようなエロイ意味ではないです。

そしてジンギスカンを食しました。
これまたうんまい



そんな感じでただいま釧路に到着しました

この旅で奇跡といえるところは、まだ一滴も酒を飲んでいないところです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは写真だけ羅列。

⊂二二( ^ω^)二⊃

れもん

111.jpg

11.jpg

1111.jpg

さるじま

33.jpg

111111111111111111.jpg

2222222222222.jpg

11111111111111111.jpg

1111111111111111111.jpg

333333333333.jpg

1111111111111.jpg

1111111.jpg

111111111111.jpg

4.jpg

44.jpg

333.jpg

222.jpg


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/196-34eee19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
