スポンサーサイト


Thu2007.11.15

X Day

10月22日は10年ぶりのXデーでした。
お台場・・・。
愛方も無理だったし、自分も友達と会う予定があって行く気はなかったのですが・・・・。
mixiコミュでの

「今見ないともういつ見れるかわからない」
「沖縄から一人でも見に行く」

とかいう書き込みを見てなんかムショーに行きたくなってしまったw

それで、22日会う予定だった友達に

「あの、行きたいんだけど・・・」

ついてきてなんて一言も言ってないし、いやでも出来ればついてきてほしいんだけど無理だよね・・・って言おうとした瞬間

「それについて行けばいいの?」

ってwwwwwwwwwwwwwwww何も言ってないのにwwwwww
さすがwwwwww

そんな感じで急遽行くことになった。切符も友達にとってもらったしw
趣味は違うのに、私の趣味の話もちゃんと聞いてくれたり、こういうことにもついてきてくれたりして本当に嬉しいです。ありがとう。

と、いうわけで急遽行ってきたのです。

―――――――――――――――――――――――――――

気合入れていけよオラァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!


自由にいけよお前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


お前らの、その魂をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ついに復活、そして世界デビューですね!!!!!!!!!!!!!!


生中継もやってたし、翌朝のめざましテレビで大特集でした。
超興奮した!!!!

その日は、実習が終わってからソッコー新幹線に飛び乗り東京へ。

本日のお目当て、アクアシティお台場へ。

まだ3時間以上前なのに、スゲーーーー人、人、人。


日にちと場所だけしか公開されていなかったXデー。


アクアシティ自体は立入禁止になってるし、どこにいったらいいか全くわからなかったので、必死にmixiモバイル。

コミュの力は凄いですね!
一発でスクリーンの場所がわかりました。(ちなみにトップページに表示されてるコミュが今日は全部Xでした笑)


スクリーンの場所に行くと、とにかく物凄い人。
確か1万人集まったんだよね。あの狭いスペースによく入りきったなと。


ホンマに今日見れんのか?中止なったりしないよね?

みんなそんなこと考えながら集まったんだと思います。

しかも実際、ファンの子が一人ケガして救急車で運ばれてた・・・。
それで中止になりかけたし。

私らも、最終の新幹線に乗ろうと思ったら20:30には会場を出ないと行けないので(ちなみにPV撮影開始時刻は20:00w)、メンバーが時間通りに出て来てくれることを願うばかり。


待ち時間は3時間あるので、友人と幼少時代について語り合う。
友人は、別にファンでもないのに一緒に参加してくれたんだwwサンキュー!!

テレビは、とにかくいっぱい来てた。
めざましだけは屋上で独占インタビューだったそうです


19時過ぎ・・・・。


突然ヨシキが屋上から顔を出すww


えwwwwwちょwwwwwまだ20時なってないしwwwwwしかも上半身裸wwwwwやるきまんまんwwwww

とか思いながらも周りのファンの叫び声(というかもはや金切り声w)にテンション上がってくる。

生ヨシキ初めて見た!!!
ほんと年齢を感じさせないよね…美しい!!


ファンに手をふってくれた。


残りのメンバーも出て来て、リハーサル?開始。

早く来ておいてよかったと思いました。
最初トシの声援だけどうしてもなくてもうほんとどうしようかと思いました。
もう私叫んじゃおうかと。

でもトシが歌い出したらトシコールの嵐www


『トシおかえり!!』
『やっぱ歌うまいな・・・・』
『年月が経っても声出てるなぁ・・・・』

などという声が周りでもれる。


私たちも

『ほんまに歌うまいなぁ・・・・』

って言いながら聞いてました。
友人も感動してたよ。
ほんと彼は凄いよね。


ヒデちゃんの場所には、ヒデちゃんが愛用してたギターと、マイクスタンドが。

5人全員揃ったぜ!!!!!!!!!!!!1


ここで、スーパーニュースでヨシキがインタビューに答えてました。
私の携帯はワンセグなのですが馬鹿で見れなかった…。

前の人たちは携帯でテレビもチェックしてました。


そして、前の方でなにやら騒がしいと思っていたら…



『ウィーーー!!!!!アーーーー!!!!エーーーーーーーーーーーーックス!!!!!!!!!!!!!!!』



をやり出すw


しかも、誰かが

『みんなでウィークエンド歌おうぜ!!!!!!!』

とまで言い出すwww

歌わなかったけどw


20時になって、再びメンバー登場。


ここではみんな座ってたのでちゃんと見れた。


肝心なとこでデジカメの電池きれてもうてホンマ馬鹿かとwwwww

トシとヨシキの2ショットにみんな騒いでた。

ほんと何年ぶりだろうね。

先生も(若干ハゲたか?笑)変わってなかったし。巨人負けたのにノリノリでしたw

ヒーちゃんもかっこよかった



10年経っても、変わらないものってあるんだなぁ。

ステージには4人しかいなかったけど、確かにあれは5人だった。


彼もきっとそこにいたよ。



私たちは1時間で退出しちゃったけど、最後のほうでヨシキがヒデ人形を抱きながら

「ヒデも一緒に、5人で世界デビューです」

って言ってたみたい。

泣ける・・・。



一生の思い出になった。

もう二度と見れないと思ってたから。

大学生活の最後に、こんな良い経験ができてよかった。

新曲も最高だった。

しかも初めてこのバンドのファンという人たちに接したんだけど、いい人たちばかりだった。
マナーがいいって、またニュースに取り上げられてたもんね



よーーーっし、とにかく今朝のめざましテレビはDVDに焼いて永久保存ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新曲「I.V.」歌ってる動画と写真もUPします!!!!!!


次は来春のライブに絶対愛方と行きたい。
おそらくラストライブになるだろうから・・・・。

xxxxx

xxxx

xxx

xx

x


hideちゃんも

hide

hide2

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/197-38fd8178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
