Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>くぅ~~~~れないぃ~~~~~~にそぉ~~~~まったぁ~~~~~~

スポンサーサイト


Thu2007.11.15

くぅ~~~~れないぃ~~~~~~にそぉ~~~~まったぁ~~~~~~


ヤイホサ!









ウザイ実習のあとは盟友(ポンヨウ)と遊んできたぜ!





今日はディルライブだったので、当日券をチェックしにハッチへ。


Sold outwwwww


Dirも人気出たねぇ・・・。
3~4年前までは当日券出てたのに・・・。
ダフ屋で安くなるまで待つのもおっくうだったので、焼肉へ行くことに。


しかし二人ともスカートの時点でライブ行く気なかったやろwwwww


焼肉にて。

私のために一生懸命肉を焼いてくれた愛方の箸がコゲるwwwww(写真参照)

バクワラッタwwwww私の箸全然コゲてないしwwwwwいや私もちゃんと焼いてあげましたけど。





焼肉のあとはプリクラ。


二人の敬愛するバンド、Xの復活記念プリと瞬火にズキュンプリを

TQEKC0WW8DCDGE_t.jpg

K13CHRXTS6IUWYN01RN3_t.jpg



愛方はいきなり

「ワタシ、将来男の子産んだらヨシキって名付けるって決めてんねん!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「女の子だったら?」

愛方「・・・・・・・心子・・・・・いや!心香!!!」

私「いや・・・ださいやろ・・・・」

心子とかありえないしwwwwww


そのあとはカラオケに行って熱唱

動画とりまくった!!!愛方が紅熱唱してるとことかUPしたんでまた見てやってくださいwwwwwwwwwwwwwマジうけるwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは、うちの母が大分県で何故かジャンヌダルクのキーボーディストに瓜二つの人を目撃した話とか(しかも何故かソニックの中でwwww)

ジャンヌダルクが出演したHEY!HEY!HEY!の話とかwwwめらさんwwww

トシは10年経って井上陽水に似てきたねとか。あっそれはようちゃんが言ってたってこともあるけどw

昔のうちらは集会いったり名刺つくったり遠征したりバンドに命賭けてたねwwwwwとかwwwww若いwwwww服とかやばかったしなwwwwww
あれはあれで楽しかった



思い出は美しい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/198-10a57d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
