Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>レザーフェイス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2007.11.15

レザーフェイス

実習が終わって、ふと飲みたくなった。


こんなときに誰が付き合ってくれるのだろうか・・・・?


あっ!!


居た( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ーーーーーーー!!



ワタシ「もしもしY?いまから飲むからこっち来て。」

Y「は!?今から!?こっちってどっち!?」

ワタシ「奈良。」

Y「・・・・・は!!?エ!!?なんで?」

ワタシ「いや、飲みたいし。」

Y「いや飲むのはええけど・・・・」

ワタシ「あ、それから車がイイから車で来てな。

Y「・・・はい・・・・。」


わざわざレンタカーを借り、夜の10時にYくん(内定者の友人)は車を飛ばして来てくれました。
イヤ、でも本人も行くなら車がイイと思ってたみたいやし!!!


ちなみに、Yは 滋 賀 県 在 住 で す 。


とりあえず適当にワタミる。

いろいろな話をする。
どこの駅になるかとか。考えてもしゃーないっつのwww

飲みまくったところで斑鳩のファミレスに移動。(超地元)

Yフレンドリー初体験でキョドるw


そこで、何故か

「オイやりちん(同じく内定者の友人)にいきなり2人同時にメール送らね!?」

となるw


私が「ヤ・リ」と送り、Yが「チ・ン」と送る。

やりちんから返事返ってくる。

そのあとでまたもや「おっぱ」「っぴー」などというどうでもいいメールを返すwwwww

やりちん寝ようとしてたのに、ウザイやつらでごめんwwwwww

そんで、どうして二人一緒にいるのでしょう?という問いかけをしてみたところ

やりちん
「1、酒に潰れたみゆきさんが草津行きに乗った。
2、酒に潰されたYさんが奈良に拉致られた。
3、実はうちの前に2人でいる。
4、実は今日は俺以外で飲み会だ。
5、どちらかがケータイを2台持っている。
6、その他自由入力。」

という答えwwww4とか超マイナス思考じゃね?wwwwwww卑屈になんなよやりちんwwww

それから

「いま宇治らへんに居るから来いよwww」

と冗談で誘ってみたりw思いきり奈良なのにwwww

ホント、やりちんごめんねごめんねごめんね


それからYを家まで送らせてバイバイw
いや、やっぱ送らせてはおかしいwwYが自主的に送ってくれたんだwww

たのしかった
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/199-c15d2fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。