Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>レザーフェイス



Thu2007.11.15

レザーフェイス

実習が終わって、ふと飲みたくなった。


こんなときに誰が付き合ってくれるのだろうか・・・・?


あっ!!


居た( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ーーーーーーー!!



ワタシ「もしもしY?いまから飲むからこっち来て。」

Y「は!?今から!?こっちってどっち!?」

ワタシ「奈良。」

Y「・・・・・は!!?エ!!?なんで?」

ワタシ「いや、飲みたいし。」

Y「いや飲むのはええけど・・・・」

ワタシ「あ、それから車がイイから車で来てな。

Y「・・・はい・・・・。」


わざわざレンタカーを借り、夜の10時にYくん(内定者の友人)は車を飛ばして来てくれました。
イヤ、でも本人も行くなら車がイイと思ってたみたいやし!!!


ちなみに、Yは 滋 賀 県 在 住 で す 。


とりあえず適当にワタミる。

いろいろな話をする。
どこの駅になるかとか。考えてもしゃーないっつのwww

飲みまくったところで斑鳩のファミレスに移動。(超地元)

Yフレンドリー初体験でキョドるw


そこで、何故か

「オイやりちん(同じく内定者の友人)にいきなり2人同時にメール送らね!?」

となるw


私が「ヤ・リ」と送り、Yが「チ・ン」と送る。

やりちんから返事返ってくる。

そのあとでまたもや「おっぱ」「っぴー」などというどうでもいいメールを返すwwwww

やりちん寝ようとしてたのに、ウザイやつらでごめんwwwwww

そんで、どうして二人一緒にいるのでしょう?という問いかけをしてみたところ

やりちん
「1、酒に潰れたみゆきさんが草津行きに乗った。
2、酒に潰されたYさんが奈良に拉致られた。
3、実はうちの前に2人でいる。
4、実は今日は俺以外で飲み会だ。
5、どちらかがケータイを2台持っている。
6、その他自由入力。」

という答えwwww4とか超マイナス思考じゃね?wwwwwww卑屈になんなよやりちんwwww

それから

「いま宇治らへんに居るから来いよwww」

と冗談で誘ってみたりw思いきり奈良なのにwwww

ホント、やりちんごめんねごめんねごめんね


それからYを家まで送らせてバイバイw
いや、やっぱ送らせてはおかしいwwYが自主的に送ってくれたんだwww

たのしかった

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/199-c15d2fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
