Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>り・ん・く・う

スポンサーサイト


Tue2006.03.14

り・ん・く・う

今日はバイトもないっつーことで、ドライブがてらりんくうアウトレットいってきたー。
めっちゃ疲れたぞーー!
何せ、平野からりんくうまでほぼ私一人が運転していたようなもんですから・・・。
青春アミーゴやこうだくみなど好きな曲をガンガンかけながら飛ばしまくりました!気持ちよかった~。
運転には「Butterfly」がいいんですよ。ノるんですよ。
あと、あゆの「fairyland」もいい。
3月だとゆーのに途中で雪が降ってきたりと、寒かったけど楽しかったです★HAHAHA!
その後、何故かトイザらスも行った(笑)お菓子買った!

ザラス

ジンジャーエール

よるは、マンジャパスタで魚介のペスカトーレと生ハムのシーザーサラダと和牛肉のソテーみたいなのを食べました。
牛肉にレーズンのソースがかかってるんです!なかなか変わったお味でした(*゚∀゚*)スンスンスン
初めて行ったんだけど、これって大阪にしかないの?
店内はソファーにクッションがあってまったりくつろげるようになってるし、なかなかいい感じでしたよ★

んで家帰ったら、なんとこないだ応募したWhiteenの新パッケージが当選したらしく、届いてましたwww
1日1本Whiteen食べるセレブとしては、非常に嬉しい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

whiteen


グッジョブ!
明日からまたバイトか~。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/2-3b138946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
