Homeスポンサー広告SCHOOL★tsubo>Bザワの経営史にゅうもん



Thu2007.11.15

Bザワの経営史にゅうもん

11月2日。

バナ夫スーパーDXと経営学部の授業もぐりに行く。
あ、うちの大学のね。、、、

Bザワとかいう先生がテツで、経営史入門っていう授業なのに鉄道の話ばかりするらしいときゃわいから聞いて。、、、
しかもその先生、鉄道の本ばっか出してるらしいぞ。、、、

9時過ぎに大阪で待ち合わせしてたのに。、、、、、起きたら9時前。、、、、、殴ってください。、、、、、

なんとか10時過ぎに大阪到着して30分遅れくらいで教室もぐりこんだ。、、、、大勢のなか注目浴びて入って行くのいらんかったしなんか言われたらイヤだったのでバナ夫を先に入らせた。、、、、、、そしたら何も言われんかった。、、、、、、wwwww

今回の授業では残念ながら鉄道に関する話はナシ。、、、、
電車のスライドが1枚あっただけだった。、、、、、う~む、実に残念。、、、

しかし先生の似顔絵を描いたり筆談したりして普通に授業中盛り上がっていた我々の前に先生が「さ~て、眠気覚ましに誰かあてましょうか。、、、、、、」とか言って歩いてきた。、、、、wwww
あたらなかったけどね。、、、、、、、、www

Image384_t.jpg

Image382_t.jpg


でも面白かった。、、、、、、
写真はBザワの似顔絵とバナ夫を罵倒した筆談。、、、、、、www

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/201-6dd99263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
