スポンサーサイト


Thu2007.11.15

アクティヴ

やっと日記を全部書き終えたぜ!!!

あ、それから言うの忘れてたけどワタクシこないだTVに出ました。

何で出たのかは内緒www

最近、風邪をひいていたので部屋にとじこもってXのめざましTVを編集したりしてました。

やっとこさ治まったので、土曜は友人Y、Nと六甲祭へ行ってきました。

のどが渇いたので、売ってたノンアルコールビールを飲んだ。

アルコール0.5%wwwwwwwwwwwなのにYは赤くなってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホスwwwwww


その後、3人で巨大迷路にチャレンジwwwwww

そのあと、洞窟迷路のようなものにチャレンジwwwどんだけ迷路好きなんだwwww

洞窟迷路はマジやばかった。せまい!!!!!手で這って進まなあかん!!!しかも暑いwwwwwwwwwww(;´ρ`) グッタリ

そのあとは心理テストも。恋愛のww

一発目で「女王様タイプの奪う愛」とか出てもう私どうすればwwwwww友人たちには大笑いされるしwwwwwそんなに当たってんのかwwwwww


そんでもって、翌日はYさんとゴハン食べてきました

久々に酒を飲んだわけですが、な、なんと、、、、、、、、、、





















強くなってました!!!!!!!!!!!!!!!!!0120


調子乗ってまたもややりちんに電話。

やりちん「お~!みゆきさん!久しぶり~!」
ワタシ「隊長からの命令です。」
やりちん「は?命令?」
ワタシ「今すぐ・・・・・・・・・一緒に飲みましょう。」
やりちん「え”ぇえええええ!???今からぁ!?いま先輩たちと飲んでて・・・」
ワタシ「関係ねぇ。今すぐ京都行くし。」
やりちん「え”ぇ”ぇ”えええええ!??・・・・・Yは?あ、当然一緒にいるか・・・・・」
ワタシ「Yいるよ~!目の前に!!!相変わらずキモ・・・・」

―ここでYに殴られたため記憶なし―

ワタシ「と、いうわけでぇ~~~、Yと一緒にやりちん家押しかけるし!」
やりちん「えぇぇ”~~~~~!!部屋掃除する一時間以上の間待っててくれるなら。」
ワタシ「だったらさっさと帰ってさっさと掃除しろ!!!!!!」
やりちん「(半泣き)」


やりちん涙目wwwwwwつうかごめんwwwww
電話かけたとき彼はすでに酔ってたしなwwwwww
・・・というわけで、やりちんを潰すという計画は無残にも延期という形になってしまいましたとさ。
次は絶対に実行する!!!!!wwww

そのあとYさんとプリクラとって、ゲーセンで3000円くらい使ってぬいぐるみとってお別れ。

プリクラ載せときましたwwwwwアホスwwwww

W2VBMRC43MHPDD71G_tq.jpg



今日は久々の部活でした。

行くなりズンゲツが

「来るの遅いわ!!!!お前ほんま死ね!!!!!帰れ!!!!」

とちょっかいを出してきたので

ワタシ「お前ほんまいらん子やな!!!!いらん子!!!!!」
ズンゲツ「お前のほうがいらん子のくせに!!!!!!」

と言い争いをしていると、トミー@かるまさんが

「やめてよ~~、俺にとっては2人ともいる子なんやからww」

というわけでにらみ合いながらもめでたく仲直り(?)wwww定演終わるまではいる子でいないとwww

20時前からアツ~~~~~~~~~~~~~い先輩たちと天竜川あわす。
強弱などを決める。手疲れた。

21時前からズンゲツ、トミー@かるまさんと3人でダイアローグ。

みんなイライラしてたな~~~~!!!!特にワタシ以外!!!!wwwwww
いつもワタシがイライラしてんのにwwwwwwwwwwww


トミー「ちがうっ!!!!!!そこで入るんちゃうわ!!!!!!」
ズンゲツ「うっせーな!!!わぁってるよ!!!!わかってるけど間違うんじゃ!!!!!!」
トミー「あーーもう!!!イライラする!!!!!」

―――――――――――――――――――――――――

ズンゲツ「お前ほんまKYやな!!!!!!!!!!!死ね!!!!!」
ワタシ「えぇ”ぇぇぇえ”!!!!!!!ひどくね!?!?!?!?」

メトロノームで合わせたりしながら22時に練習終了。


2人ともなんであんなにイライラしてたんやろうwwww
とくにトミーさん怒ったトコあんまり見たことないんでびびりましたwwww

でも帰り道はワタシのほうがイライラしとったwwwwwあ、別のことでねwww

愚痴を2人にぶちまける。

あまりにもワタシが激しくかつストレートに物事を言うのでズンゲツはびっくりしとったwwwwwトミー@かるまさんは呆れてましたwwwwwwwww

でもま、ぶちまけてスッキリです


帰ったら0時過ぎでした(´ヘ`;)
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/202-5cf9a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
