Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>ダメージをくれ!

スポンサーサイト


Thu2007.12.06

ダメージをくれ!

だいぶ更新してませんでした。

忙しかったです。

最近、普通二輪の教習に通っているのです。

友達と一緒にね

ナニも卒論忙しいときに通わんでもwwwwとか思うかもしれませんが、今を逃すと極寒の時期に通うことになってしまうんです。

それに実際教習を受けてみて思ったのですが、今の時期はそんなに寒くない。むしろ教習後には汗ばんでるくらい・・・(;´ρ`)

そんな感じでもう少しで卒検なんだけどね。

バイクは車より楽しいです。

スピード出すと(つっても車ほど出してないけど)楽しいです。

免許とったら友達とツーリング行きますwwwwwお金ためんと。



さてここから日記。

一昨日、内定者のY氏とY氏と(どっちもYww)私の3人で飲みました。

最初、三条だったんだけど私は次の日も教習あったんで大阪に。

飲み物半額セールやってたと○ひめに行くことになりました。

いや~~~~~~~、久々にタップリ飲みました。

生3杯+カクテル2,3杯??

少しふらつくぐらいwwwww

なんか色々赤裸々な話をしました。

最初からこの飲みのテーマは「吐くまで飲もうwwwwwいや、吐いても飲もうやwwwww」だったんですが、吐く人は誰もいませんでした。

Y氏1、酒弱いのにようがんばったwwwww生とかいってたしなwwww

Y氏2はもともと強いしなwwwww

3人そろってトイレに行こうとしたらスリッパが5つしかなく、私が一本足で行くはめにwwwww

イヤだったのでY氏たちをけり倒してスリッパを奪いましたwwwww

Y氏1が泣く泣く譲ってくれましたwwww


んで、店を出た後はゲーセンへ。

3人で2000円くらい投資してミニーちゃんゲット。

たのしかった
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/203-75d158bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
